2024年04月23日

綿半スーパーセンター上田店(上田市)で悪魔のチーズバーガー!✨ボランティア、エリちゃん感想✨


こんばんは( ◠‿◠ )

日曜日(4月21日)の上田サークル

ランチは注目の品食べて来ました!
綿半スーパーセンター上田店さん

国内外のホテルで腕を振るった、
江原伸太シェフが手がけた、
冷たい状態でおいしい、

『悪魔のチーズバーガー』  719円税込

カフェスペースで、
エリちゃんと食べて来ましたわ✨


face05 エリちゃん感想face05

『綿半スーパーセンターで、
悪魔のチーズバーガーを食べました。
バーガーと言えば温かい状態で、
食べる印象しかありませんでしたが、
冷めた状態でも美味しかったです。
トマトやオニオンも入っており、
厚みがありました。
マヨネーズのような味も感じましたが、
素材の味がメインになっていました。』✨


エリちゃん、感想ありがとう!
冷たい状態でお食べ下さいなんて、
ハンバーガー珍しいね。
分厚くて、ボリュームたっぷりでした☆



※参加希望の方、下記の詳細記事をお読みの上、
連絡を下さいね(*^_^*) ↓


【あがり症の仲間と、気楽にサークル活動したい方。
カフェ・イベント楽しみながらボランティア活動したい方。
長野・松本・上田会場でお待ちしてます!!

face02 メンバー&ボランティア募集の詳細はこちらへ

よかったら応援クリックお願いします(^^)】


人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ
  


 

2024年04月21日

アトリエ・ド・フロマージュ 本店(東御市)でマスカルポーネシュー✨ エリちゃん、ありがとう!✨


こんばんは( ◠‿◠ )

今日の上田サークル
ラストはエリちゃんの希望で、
超久しぶりに、
アトリエ・ド・フロマージュ 本店さんへ!

見晴らしのいい店内でゆったり♪

自分は、
『マスカルポーネシュー』 457円

以前はシュークリームが、
シンプルに小さいお皿に乗って出て来ましたが、
豪華になってた!

チーズのアイスかな?
凍らしたイチゴ、ベリーが彩りを添える。

『マスカルポーネシュー』 
マスカルポーネと生クリームを合わせた
オリジナルクリームは、
まろやかでメニューにあるように、
絶品です。

エリちゃんのはまた後日に( ◠‿◠ )


さて、16年続けたんですかね。
上田会場ですが、エリちゃんの転職もあり、
次回、新人さんの希望がなければ、
このまま終了になります✨

大変な会場ではあったんですが、
ここまで続けさせてもらった事に感謝です!


まだ不確定ですが、
東信の他地区で頼れるメンツがいるので、
不定期でスタイルも若干変えて、
行う予定です✨

またその際はよろしくお願いします。


エリちゃんには今後も会を支えてもらうと、
思いますが、上田を続けさせてもらい、
大感謝だよ!



※参加希望の方、下記の詳細記事をお読みの上、
連絡を下さいね(*^_^*) ↓


【あがり症の仲間と、気楽にサークル活動したい方。
カフェ・イベント楽しみながらボランティア活動したい方。
長野・松本・上田会場でお待ちしてます!!

face02 メンバー&ボランティア募集の詳細はこちらへ

よかったら応援クリックお願いします(^^)】


人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ
  


 

2024年04月21日

アトリエ・ド・フロマージュ 本店(東御市)へ!


こんにちは( ◠‿◠ )

今日の上田サークル

ラストはチーズ好きな、
エリちゃんの希望もあり、
アトリエ・ド・フロマージュ 本店さんに✨

変わらない人気で、県外の方も多いね。

やっぱお気に入りの中庭を。




  


 

2024年04月21日

上田サークル中✨綿半スーパーセンター上田店✨ 「人見知り」 オードリー若林にも指南の対策のプロ!


こんにちは( ◠‿◠ )

上田市ふれあい福祉センターでの、
サークル中です。

エリちゃんには上田を支えてもらい、
感謝です!

Photo中段
今日のランチはブルーな、
綿半スーパーセンター上田店✨

Photo下段左
✨気軽にメンタルヘルス✨

Yahoo!中心に、
メンタル関係の記事、
仲間に紹介中。

あがり症克服協会代表理事、
著者・鳥谷朝代

『30ステップで人見知りさんが
どこでもラクに過ごせるようになる』(明日香出版社)
からですね。

オードリー若林にも指南の“対策のプロ”が語る
克服のためのい・ろ・は。

✨『人見知り芸人』はなぜ人前に立てるのか

✨人に話しかける最初は「美容師や店員さんなど、
サービス業の人」がおすすめ。

✨自分が嫌いじゃなくなると、
人生は生きやすくなる等、

あの若林も以前はかなりの
人見知りだったようで。

この本非常に有効かつ実践的で、
自分も行ってる方法も書いてあったりします。
いいっすね!

Photo下段右
認知行動療法、アドラー心理学、社交不安症の、
書籍群ですね。





  


 

2024年04月21日

風の丘しいある(旧メアリーローズガーデン佐久市)✨桜がまだ楽しめる千曲ビューライン!


おはようございます( ◠‿◠ )

今日の上田サークルデー
先ずは佐久市からチラシ配りします!

Photoは昔、家族、友人、サークルでよく来た
旧メアリーローズガーデン、
現在は、風の丘しいあるですね。

Photo下段
まだ桜が楽しめ、
望月の宿場町もいい千曲ビューライン✨

現在、佐久平駅からかなり南になる、
野沢会館来てますが、

朝なら、
長野市南部から下道で1時間ちょいで来れます。

上田の千曲川堤防沿いから、
丸子町、温泉がいい、明神館そば通り、
千曲ビューラインが風景の起伏あって、
いいんですわ!

是非、お時間のある方はどうぞ☆




  


 

2024年04月20日

福祉ボラ珈琲相談室✨プメリア フラグループ✨にっこりひろば(長野市ボランティアセンター利用者会議にて)


こんにちは( ◠‿◠ )

長野市ボランティアセンターの利用者会議
終了しました。

ラストに交流会がありまして、
いくつものテーブルに分かれて、
各団体さんが自分らの活動の様子を話すのね。

自分は真ん前のテーブルに陣取り、
三団体の方々とお喋りして来ました。

これ性格だな、
一番熱く話しまくってきましたわ。

今日の方々紹介します!

✨佐久地方で活動されてる
福祉ボラ珈琲相談室事務局の廣石さん。

プメリア フラグループの大矢さん。
ボランティア活動もされてるそう

✨三本柳にある、
にっこりひろば
地域の居場所、子供食堂をされてる、
岡宮さん。 

いい交流会になりました!
ありがとうございました☆




  


 

2024年04月20日

長野市ボランティアセンター利用者会議へ


こんにちは( ◠‿◠ )

今日は長野市ふれあい福祉センター、
一階の長野市ボランティアセンターの
利用者会議です✨

施設利用についての説明と、
各団体さんとの交流を兼ねておりますね。

おそらくうちは古株にはなると思いますが、
刺激を受けて帰れればいいなと( ◠‿◠ )