2017年04月11日

Barta(バルタ) 松本 PARCO店でワンコインパエリア!☆松本サークルデー!

Barta(バルタ)  松本 PARCO店でワンコインパエリア!☆松本サークルデー!


(バルタさんにて 4月9日撮影)

こんばんは(^○^)

4月9日(日)、
あがたの森文化会館での
松本サークル
メンバー見学のトマトさん、
ボランティア見学のなおくん、
常連さんでは、
メンバーのテンシンハンくん、
ハクさん、ケンくん、自分の6人で過しました♪

実はボランティアのエリちゃんと、
ケンくんで3人、トーク前にランチ予定してましたが、
エリちゃんが急遽お休みになったんで、
ケンくんと男二人でスパニッシュランチして来ましたわ(笑)

スペイン料理のお店、
松本市 中央 1-10-30
【Paella&Tapas Barta(バルタ)  
松本 PARCO店】さん
です。
ここ、ランチタイムは、
激安500円、ワンコインでパエリア食べれるんですわ!

サークル高いとこいきませんから(笑)
ありがたいっす!


Barta(バルタ)  松本 PARCO店でワンコインパエリア!☆松本サークルデー!


ケンくんと『ガーリックステーキのパエリア』
食べて来ました!
(○フォト下段左 ↑)

全体的にメニュー安いですね。
パエリアは、パリパリライスにお肉も乗っかる。
専用のソースかけて食べて来ました☆
個人的には魚介系の出汁効いたものがいいですかね。
また利用してもいいんで、
次は魚介系パエリアでいこうかなと。

量は自分にはちょい足りないかな。
サラダやスープとのセットメニューの方が、
お得感増すかもです。

お店にはバルサのユニフォームが、
飾ってありますね。 ↓


Barta(バルタ)  松本 PARCO店でワンコインパエリア!☆松本サークルデー!


メッシももちろん好きですが、
レアルのベイルがお気に入りのわたくしでした。

それでは☆



※見学希望の方、下記の詳細記事をお読みの上、連絡を下さいね(*^_^*) ↓


【あがり症の仲間と、気楽にサークル活動したい方。
カフェ・イベント楽しみながらボランティア活動したい方。
長野・松本・上田会場でお待ちしてます!!

face02 メンバー&ボランティア募集の詳細はこちらへ

よかったら応援クリックお願いします(^^)】


人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ



同じカテゴリー(サークルデー【松本会場】)の記事画像
レトロお洒落 珈琲茶房 かめのやでミックスベリーソーダ!(松本市大手)✨松本サークル終了✨
松本サークルトーク✨認知行動療法、アドラー心理学、会食恐怖症の書籍✨映画『青春18×2』(松本ロケ)
和モダンなモイモイ ハイファイ(高砂通り)
満開の松本城へ!✨あがり症の交流会・メンバー&ボランティア募集中✨
梓川左岸堤防沿い(松本市)
皆さんにとって素敵な一日に! ✨今朝の常念岳&蝶ヶ岳⛰️
同じカテゴリー(サークルデー【松本会場】)の記事
 レトロお洒落 珈琲茶房 かめのやでミックスベリーソーダ!(松本市大手)✨松本サークル終了✨ (2024-04-14 17:57)
 松本サークルトーク✨認知行動療法、アドラー心理学、会食恐怖症の書籍✨映画『青春18×2』(松本ロケ) (2024-04-14 13:42)
 和モダンなモイモイ ハイファイ(高砂通り) (2024-04-14 13:17)
 満開の松本城へ!✨あがり症の交流会・メンバー&ボランティア募集中✨ (2024-04-14 10:43)
 梓川左岸堤防沿い(松本市) (2024-04-14 08:38)
 皆さんにとって素敵な一日に! ✨今朝の常念岳&蝶ヶ岳⛰️ (2024-04-14 07:34)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。