2017年04月15日

長野も桜の季節だね〜


こんにちは(^○^)

若里のビッグハットは、
長野マラソンランナーの受付所になってるんですかね。
車渋滞してましたわ。
リュック姿の人、多数歩いてました。

さて今日の午後は、
長野市でサークルPR活動してます。

好きなと、
これまた好きな、映画を上映してくれる
長野グランドシネマズ
かさねてみましたわ。


自分は桜見ると、
自然とレミオロメンと、
アンジェラアキの曲がうかぶね♫



※見学希望の方、下記の詳細記事をお読みの上、連絡を下さいね(*^_^*) ↓


【あがり症の仲間と、気楽にサークル活動したい方。
カフェ・イベント楽しみながらボランティア活動したい方。
長野・松本・上田会場でお待ちしてます!!

face02 メンバー&ボランティア募集の詳細はこちらへ

よかったら応援クリックお願いします(^^)】


人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ



同じカテゴリー()の記事画像
松本城桜絶好調❗️
何があろうが桜は咲くね✨ サンマリーンながのにて
辰巳公園(長野市吉田)の桜❗️
桜の堤防❗️(千曲市)✨ 北岡悟には勝って欲しい
現在満開☆地蔵久保のオオヤマザクラ!!
大好き桜!地蔵久保のオオヤマザクラ満開!
同じカテゴリー()の記事
 松本城桜絶好調❗️ (2022-04-10 13:15)
 何があろうが桜は咲くね✨ サンマリーンながのにて (2021-04-04 08:05)
 辰巳公園(長野市吉田)の桜❗️ (2020-04-19 14:33)
 桜の堤防❗️(千曲市)✨ 北岡悟には勝って欲しい (2019-04-21 09:49)
 現在満開☆地蔵久保のオオヤマザクラ!! (2011-05-03 16:05)
 大好き桜!地蔵久保のオオヤマザクラ満開! (2011-05-03 16:03)

Posted by ruminax at 15:01│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。