2010年08月27日

WEAVERがMステで爽やか旋風起こすか!!



こんばんは。

帰宅途中に書いてます。

金曜日、我が家のお楽しみと言えばドラマ 【うぬぼれ刑事】
(主演・長瀬智也)で荒川良々が見せる
『酔っ払い芝居』(笑)
妹と爆笑してます。

ギャプあり過ぎる、中島美嘉のエブロン姿もいいっすね。

さて、もう一つ
我が家のよくチェックする番組
『ミュージックステーション』

全国で流れてるかは知らないが
毎回、長野ではCMで流れる
『リスモ LISMO』の曲がGOOD!!

妹と『リスモのCMは毎回爽やかでいいな』
と語ってますが、これは特にいい!

妹のリクエストもあって
シングルレンタル開始になったらすぐ借りて来ました!

【WEAVER(ウィーバー)】が歌う『僕らの永遠』

しかしだ、これショートバージョンになっていてすぐ終わっちゃう(笑)

8月25日。リリースになったアルバムには
最後まで収録されてるんでしょうね。

またレンタルして車でガンガン聴こう♪♪


新しいもの好きなわたくし。
阿部真央に続いてニューカマー紹介でしたo(^-^)o

この夏、最高に爽やかな ポップチューン!

【WEAVER(ウィーバー)】が歌う
『僕らの永遠』は今晩、ミュージックステーションで!



タグ :音楽


Posted by ruminax at 19:09│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。