モンシェリ(長野市)で『キャラメル サレ』&『ガトーピスターシュ』✨長野サークル終了❗️

ruminax

2018年03月18日 19:01


こんばんは(^○^)

吉田公民館でのトーク後、
スイーツタイムは4人で、
長野市高田
【モンシェリ】さんに寄って来ました!

自分は数年ぶりでしたかね。
長野市でも大きな店舗の
ケーキ屋さんですね。

写真のケーキ紹介しますね。
手前右が、メンバー鮎川くんの
『キャラメル サレ』
奥の左側が、大学生のボランティア、
ミクちゃんで『ガトーピスターシュ』です☆
ミクちゃんは、またお土産買ってましたわ(^○^)

皆でケーキをイートインで、
ゆっくり食べて来ました♫
自分とボランティアのりんごちゃんのは、
例によって後日に。


さて次回の長野サークルは、
◯4月1日(日)
吉田公民館で行います。

あがり症の仲間とサークル活動したい方、
楽しくフリートーク、
ランチ&カフェ巡りに参加してくれる、
ボランティアさん


気楽に見学へどうぞ☆



※見学希望の方、下記の詳細記事をお読みの上、連絡を下さいね(*^_^*) ↓


【あがり症の仲間と、気楽にサークル活動したい方。
カフェ・イベント楽しみながらボランティア活動したい方。
長野・松本・上田会場でお待ちしてます!!

メンバー&ボランティア募集の詳細はこちらへ

よかったら応援クリックお願いします(^^)】




関連記事