アクアワールド大洗水族館!☆学生ボランティアのミクちゃん感想 !(^^)!

ruminax

2018年11月13日 22:27



こんばんは(^^)

日曜日(11月11日)の、
アクアワールド茨城県大洗水族館お出掛け、
大学生ボランティアのミクちゃん感想です!

『とても広く立派な水族館で、見どころが沢山ありました
私は、沖縄の海の生物コーナーがお気に入りです(^O^)
『ファインディング・ニモ』に出てくるギルがいました♪
いい思い出になりました!』


長年会を支えてくれる、ミクちゃんですが、
感想書くの苦手なんですけどね。
今回書いてくれましたね♪

春にサークル、卒業しますので、
楽しんでもらえるよう、
会をおこなってゆきたい!

ミクちゃん、よろしく☆



※参加希望の方、下記の詳細記事をお読みの上、連絡を下さいね(*^_^*) ↓


【あがり症の仲間と、気楽にサークル活動したい方。
カフェ・イベント楽しみながらボランティア活動したい方。
長野・松本・上田会場でお待ちしてます!!

メンバー&ボランティア募集の詳細はこちらへ

よかったら応援クリックお願いします(^^)】




関連記事