マクドナルドで月見バーガー、月見マックシェイク、 月見マックフルーリー❗️✨ ボランティアのエリちゃん(^○^)

ruminax

2021年09月16日 21:49



こんばんは(^○^)

当会の大きな支え、
いざと言う時、頼りになる、
ボランティアのエリちゃんからです✨


エリちゃん感想

✨ 『マクドナルド19号塩尻店で、
月見バーガー、月見マックシェイク、
月見マックフルーリー。

月見バーガーは卵、
パティとトマトソースの相性がよく、
美味しかったです。
また、卵は固ゆで卵でしたが、
パサパサ感がなく良かったです。

シェイクはきなこ味となっており、
和スイーツが好きな人に、
ピッタリだと感じました。

フルーリーはわらび餅、
黒みつソース、
きなこ風味のコーンクラッシュが、
入っていて、こちらも和スイーツに、
近い感じでした。
また、わらび餅のもちもち感や、
コーンクラッシュのサクサク感など、
色んな食感を楽しめました。
個人的にはフルーリーが、
一番美味しかったです!』 ✨


エリちゃん、いつも協力ありがとう❗️
月見バーガー、人気のようですが、
自分食べた事なくてね。

興味湧きました。
詳しいリポート、感謝だよ☆



※参加希望の方、下記の詳細記事をお読みの上、連絡を下さいね(*^_^*) ↓


【あがり症の仲間と、気楽にサークル活動したい方。
カフェ・イベント楽しみながらボランティア活動したい方。
長野・松本・上田会場でお待ちしてます!!

メンバー&ボランティア募集の詳細はこちらへ

よかったら応援クリックお願いします(^^)】




関連記事