KOSELIG COFFEE(コーシェリコーヒー) (長野市篠ノ井)でカプチーノ❗️✨エリちゃん感想✨

ruminax

2023年01月20日 20:42


こんばんは( ◠‿◠ )

日曜日(1月15日)の長野サークル
トーク後は、篠ノ井杵淵の新しいお店。

丸山珈琲出身のご夫婦が、
営まれてる、
KOSELIG COFFEEさんへ❗️

旦那さんが、赤ちゃん抱えながら
珈琲淹れてるのが、
印象的でした。

ボランティアのエリちゃんは、
ラテアートの、
『カプチーノ』です。


エリちゃん感想

✨『KOSELIG COFFEEでカプチーノを注文しました。
店内はカウンター3席、
小上がり2席と席数は少なめですが、
窮屈さはなくゆっくり出来る感じでした。
まだオープンしたてということもあり、
知り合いの方が多い印象でした。

カプチーノはコーヒーの苦さがしっかりありましたが、
ミルクのおかげか飲みやすかったです。
チーズタルトも気になりましたが、
売り切れだったので、
もしまた行く機会があれば、
そちらも食べてみたいです。』✨


エリちゃん、今年も会をよろしくだよ❗️
今回、チーズタルト売り切れだったね。
是非、個人的に行ってみてや☆



※参加希望の方、下記の詳細記事をお読みの上、連絡を下さいね(*^_^*) ↓


【あがり症の仲間と、気楽にサークル活動したい方。
カフェ・イベント楽しみながらボランティア活動したい方。
長野・松本・上田会場でお待ちしてます!!

メンバー&ボランティア募集の詳細はこちらへ

よかったら応援クリックお願いします(^^)】




関連記事