夜アイス専門店 夜空にアイス(長野市)でクッキー&クリーム❗️✨ボランティア、エリちゃん感想✨

ruminax

2023年07月06日 21:32



こんばんは( ◠‿◠ )

日曜日(7月2日)の長野サークル

ラストは急遽、
鶴賀上千歳の、フルクベースさんが、
期間限定で始めた、

夜アイス専門店 夜空にアイスへ❗️

日曜日は昼間も食べれるようで、
向かいましたが、行列でしたね。

ボランティアのエリちゃんは、
『クッキー&クリーム』
でした✨


エリちゃん感想

✨『夜空にアイスでクッキーアンドクリームを、
注文しました。
来た時にはすでに行列が出来ており、
帰る時までずっと続いてました。

アイスは甘さは控えめですが、
牛乳の濃さがしっかり出てました。
下にシリアルが入っており、
パフェっぽい見た目で、
初見はパフェかと思いました。

色んな種類があり、
他にも気になるものがあったので、
また行く機会があれば他のも試してみたいです。』✨


エリちゃん、暑い中、並んでくれてサンキュー❗️
注目度の高いスイーツで、
行列に並びましたが、
食べれて良かったね( ◠‿◠ )
またよろしくです✨



※参加希望の方、下記の詳細記事をお読みの上、連絡を下さいね(*^_^*) ↓


【あがり症の仲間と、気楽にサークル活動したい方。
カフェ・イベント楽しみながらボランティア活動したい方。
長野・松本・上田会場でお待ちしてます!!

メンバー&ボランティア募集の詳細はこちらへ

よかったら応援クリックお願いします(^^)】




関連記事