アトリエ・ド・フロマージュ 本店(東御市)でマスカルポーネシュー✨ エリちゃん、ありがとう!✨

ruminax

2024年04月21日 17:34


こんばんは( ◠‿◠ )

今日の上田サークル
ラストはエリちゃんの希望で、
超久しぶりに、
アトリエ・ド・フロマージュ 本店さんへ!

見晴らしのいい店内でゆったり♪

自分は、
『マスカルポーネシュー』 457円

以前はシュークリームが、
シンプルに小さいお皿に乗って出て来ましたが、
豪華になってた!

チーズのアイスかな?
凍らしたイチゴ、ベリーが彩りを添える。

『マスカルポーネシュー』 
マスカルポーネと生クリームを合わせた
オリジナルクリームは、
まろやかでメニューにあるように、
絶品です。

エリちゃんのはまた後日に( ◠‿◠ )


さて、16年続けたんですかね。
上田会場ですが、エリちゃんの転職もあり、
次回、新人さんの希望がなければ、
このまま終了になります✨

大変な会場ではあったんですが、
ここまで続けさせてもらった事に感謝です!


まだ不確定ですが、
東信の他地区で頼れるメンツがいるので、
不定期でスタイルも若干変えて、
行う予定です✨

またその際はよろしくお願いします。


エリちゃんには今後も会を支えてもらうと、
思いますが、上田を続けさせてもらい、
大感謝だよ!



※参加希望の方、下記の詳細記事をお読みの上、
連絡を下さいね(*^_^*) ↓


【あがり症の仲間と、気楽にサークル活動したい方。
カフェ・イベント楽しみながらボランティア活動したい方。
長野・松本・上田会場でお待ちしてます!!

メンバー&ボランティア募集の詳細はこちらへ

よかったら応援クリックお願いします(^^)】




関連記事