2022年08月02日

夢の家(上田市)で唐揚定食❗️✨ 大学生ボランティア、ももちゃん感想✨

夢の家(上田市)で唐揚定食❗️✨ 大学生ボランティア、ももちゃん感想✨


こんばんは( ◠‿◠ )

日曜日にサークルがなかった為、
今週はボランティアさんから、
もらった記事を紹介✨

上田会場支えてもらってる、
大学生のももちゃんですね( ◠‿◠ )

夢の家さんに行って来たよう。
ももちゃん、量食べれるとは聞いてたが、
ホントだったようで。


face05 ももちゃん感想 face05

✨『今日紹介したいのは「夢の家」の
唐揚定食です!

こちらのお店は焼き肉と、
ラーメンを主に取り扱っているのですが、
私は唐揚定食をチョイスしました
大きめの唐揚げが8個も乗っていて、
ボリューム満点!
熱々でサクッとした衣と、
ジューシーなお肉がたまりません。

おともだちは石焼ピビンバを、
食べていました〜
そちらも美味しそうでした!』✨


ももちゃん、写真、感想ありがとう。
やっぱ食べれるんだね!
メンツ構成にもよるんだけど、
機会があれば、ガッツリ系の店行きましょう✨
今後もよろしく。



※参加希望の方、下記の詳細記事をお読みの上、連絡を下さいね(*^_^*) ↓


【あがり症の仲間と、気楽にサークル活動したい方。
カフェ・イベント楽しみながらボランティア活動したい方。
長野・松本・上田会場でお待ちしてます!!

face02 メンバー&ボランティア募集の詳細はこちらへ

よかったら応援クリックお願いします(^^)】


人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ



同じカテゴリー(メンバー&ボランティアの記事)の記事画像
ヌプチェ(松本市梓川倭)で海老味噌チャーシューメン 大盛り!✨メンバー、テンシンハンくん感想✨
なとりさんちのたまごや工房(諏訪市)でくるたま!✨ボランティア、ハツさん感想✨
麺屋 しるし(諏訪市沖田町)で醤油豚骨ラーメン!✨ボランティア、ハツさん感想✨
ポケットモンスターバイオレット!✨ボランティアのエリちゃん感想
麺屋 蔵人(茅野市)で焼き味噌ラーメン!✨ボランティア、ハツさん感想✨
ヌーベル梅林堂  茅野店(茅野市)で信州すわの仲間たち!✨ボランティア、ハツさん感想✨
同じカテゴリー(メンバー&ボランティアの記事)の記事
 ヌプチェ(松本市梓川倭)で海老味噌チャーシューメン 大盛り!✨メンバー、テンシンハンくん感想✨ (2024-04-05 21:37)
 なとりさんちのたまごや工房(諏訪市)でくるたま!✨ボランティア、ハツさん感想✨ (2024-04-04 21:57)
 麺屋 しるし(諏訪市沖田町)で醤油豚骨ラーメン!✨ボランティア、ハツさん感想✨ (2024-01-27 15:18)
 ポケットモンスターバイオレット!✨ボランティアのエリちゃん感想 (2024-01-05 21:16)
 麺屋 蔵人(茅野市)で焼き味噌ラーメン!✨ボランティア、ハツさん感想✨ (2024-01-04 21:45)
 ヌーベル梅林堂 茅野店(茅野市)で信州すわの仲間たち!✨ボランティア、ハツさん感想✨ (2023-11-02 21:26)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。