春夏秋冬 中町店(松本市)で凍ったまま 食べる焼きプリン☆松本サークル終了!

ruminax

2018年05月13日 18:58


こんばんは(^○^)
松本サークル終了し、
はるかちゃんの送迎で上田におります。

松本市市民活動サポートセンターで、
8人でトーク後、
希望してくれた6人で、
中町の新しいお店に寄って来ました✨

【春夏秋冬 中町店】さんです❗️

Photoは、手前が自分の
『凍ったまま食べる焼きプリン』
奥がボランティアのハツさん、
『信州ぜいたくプリン よもぎ』ですね。

『凍ったまま食べる焼きプリン』ですが、
ブリュレに下の部分を
凍らせたものでしたね✨
味わったことない食感で、
面白いスイーツでした♫


さて、次回の松本サークルは、
◯5月27日(日)
松本市市民活動サポートセンターで行います。

あがり症の仲間とサークル活動したい方、
楽しくフリートークに、カフェ巡り等に
参加してくれる、ボランティアさん

気楽に見学へどうぞ✨



※見学希望の方、下記の詳細記事をお読みの上、連絡を下さいね(*^_^*) ↓


【あがり症の仲間と、気楽にサークル活動したい方。
カフェ・イベント楽しみながらボランティア活動したい方。
長野・松本・上田会場でお待ちしてます!!

メンバー&ボランティア募集の詳細はこちらへ

よかったら応援クリックお願いします(^^)】




関連記事