麺屋かとむら 松本駅前店(松本市)で油そば!✨ボランティア、エリちゃん感想✨

ruminax

2024年04月30日 22:03


こんばんは( ◠‿◠ )

日曜日(4月28日)の松本サークル
ランチは、4月16日(火)オープン、
油そば専門店 麺屋かとむら 松本駅前店さん!

手前がわたくし、
『油そば』 中盛り 900円 1.5玉

奥がエリちゃん、
『油そば』 並 780円 1玉
ですね✨


エリちゃん感想

✨『麺屋かとむらで、
油そばの並盛を注文しました。
提供されてから自分で、
ラー油と酢をかけて完成させるスタイルでした。

ラー油で辛さが物足りない人には、
唐辛子を追加したり、味が濃い場合は、
酢を追加で足したりと、
自分好みの味に出来るようになっていました。
麺は中太麺でモチモチしていました。』✨


エリちゃん、いつも感想ありがとう!
女性のお客さん比率高いし、
油そばはいいやね( ◠‿◠ )


お店の方ですが、
券売機にお茶セルフ。
サイドメニューは盛り増し、言うんね。
酢とラー油を混ぜます。

後から辛さがくるね。
メンマにツナかな入ってました。



※参加希望の方、下記の詳細記事をお読みの上、
連絡を下さいね(*^_^*) ↓


【あがり症の仲間と、気楽にサークル活動したい方。
カフェ・イベント楽しみながらボランティア活動したい方。
長野・松本・上田会場でお待ちしてます!!

メンバー&ボランティア募集の詳細はこちらへ

よかったら応援クリックお願いします(^^)】




関連記事