風香(上田市)でパイナップルとバナナのアーモンドケーキ&プリン!☆学生ボランティアのはるかちゃん感想 (*^▽^*)

ruminax

2019年06月05日 22:50



こんばんは(^O^)

土曜日(6月1日)の上田サークル
ラストは眺望抜群な風香さんへ☆


ボランティアの大学生、はるかちゃん感想

『本日のケーキセットをいただきました。
プリンはシンプルな味で、美味しかったです。
アーモンドケーキはフルーツが、
たくさん入っていてとても満足感がありました!

景色がとても良いのもあり、
とても素敵なカフェタイムになりました♫ 』

はるかちゃん、いつも感想サンクス!

上のPhotoがはるかちゃんの、
『パイナップルとバナナのアーモンドケーキ&プリン』
ですね。 ↑


○Photo上段左  ↓
ボランティアのマルオくん、
新人ボランティアのユキちゃん、自分は、
『いちごパフェ』でしたね ♪




○Photo下段 ↑
以前も触れましたが、風香さん、
ドラマ 『リバース』のロケ地になりまして、
藤原竜也、市原隼人、
三浦貴大、小池徹平のサインもあります☆


それでは次回の上田サークル、
○7月6日(土)
会場は上田市ふれあい福祉センターです。

あがり症の仲間とサークル活動したい方、
ボランティアとして、
フリートークやカフェ巡りを、
楽しんで下さる方、

お待ちしてます☆



※参加希望の方、下記の詳細記事をお読みの上、連絡を下さいね(*^_^*) ↓


【あがり症の仲間と、気楽にサークル活動したい方。
カフェ・イベント楽しみながらボランティア活動したい方。
長野・松本・上田会場でお待ちしてます!!

メンバー&ボランティア募集の詳細はこちらへ

よかったら応援クリックお願いします(^^)】




関連記事