ミンカハウス (松本市深志)で鳥の巣チーズケーキ❗️

ruminax

2019年09月22日 16:09



こんにちは(^○^)
今日の松本サークル終了しました✨

トーク後は、
ボランティアのハツさんと、
5月のオープン以来、
オリジナリティ溢れる、
スイーツで気になってた

ミンカハウスさんに、
ようやく行って来ました❗️

Photoはハクさんの、
雑誌等でも紹介される、
『鳥の巣チーズケーキ』です。


ボランティアのハツさん感想

『今日のカフェはMinka Houseに、
行きました。
自分は鳥の巣チーズケーキを食べました。

見た目は食べ物とは思えないくらい、
良く出来ていて鳥の巣の模型の様でした!

卵の形をしたチーズケーキも
外は固さがあり中は柔らかくて、
美味しかったです。

巣の部分もお菓子になっていて、
食べられるのも良かったです。
あと店の人が英語ペラペラ喋っていたのも
凄かったです!』


ハツさん、早速の感想ありがとう❗️
自分もアーティスティックなケーキに、
驚きましたわ。


次回の松本会場ですが、
⚪️10月13日(日)
会場は久しぶりの、
あがたの森文化会館です。

あがり症の仲間とサークル活動したい方、
ボランティアとして、
フリートークやカフェ巡りを、
楽しんで下さる方、

お待ちしてます❗️



※参加希望の方、下記の詳細記事をお読みの上、連絡を下さいね(*^_^*) ↓


【あがり症の仲間と、気楽にサークル活動したい方。
カフェ・イベント楽しみながらボランティア活動したい方。
長野・松本・上田会場でお待ちしてます!!

メンバー&ボランティア募集の詳細はこちらへ

よかったら応援クリックお願いします(^^)】




関連記事