ライトニングカフェ(川越市)でチキンとポテトのエスニックシチュー!☆ボランティアのはるかちゃん感想 (*^_^*)

ruminax

2019年11月19日 23:15



こんばんは(^O^)

いつも見て下さる方、
ありがとうございます。

日曜日(11月17日)は小江戸川越お出掛けに。
ランチで寄った、ライトニングカフェさん
女性5人の紹介します。


ボランティアの大学生、はるかちゃん感想

『Lightning cafeさんでは、
チキンとポテトのエスニックシチューをいただきました。
ご飯が酵素玄米でモチモチしていて美味しかったです。
辛いシチューは初めてでしたが、
食欲がそそられる味でまた食べたいです!』

普段は上田会場メインに、
会を支えてもらってる、はるかちゃんです。
感想ありがとう!
Photo上がはるかちゃんの
『チキンとポテトのエスニックシチュー』です。↑


○Photo上段左 ↓
ボランティアの留学生、ロクちゃん、
ボランティアの大学生、ユキちゃんも、
『チキンとポテトのエスニックシチュー』


○Photo上段右
女性メンバーのベルさん、
大学生ボランティアのりんごちゃんは、
『オーガニック里芋と長ネギの酵素玄米リゾット』
でしたね(^O^)




時の鐘のある通りで、
人通りが多い場所ですが、
不思議とゆったり過ごせる、
ライトニングカフェさんです☆



※参加希望の方、下記の詳細記事をお読みの上、連絡を下さいね(*^_^*) ↓


【あがり症の仲間と、気楽にサークル活動したい方。
カフェ・イベント楽しみながらボランティア活動したい方。
長野・松本・上田会場でお待ちしてます!!

メンバー&ボランティア募集の詳細はこちらへ

よかったら応援クリックお願いします(^^)】




関連記事