菓樹工房萌 (上田市中央北)でスペシャルショート❗️✨

ruminax

2020年02月01日 15:52



こんにちは(^○^)

上田市ふれあい福祉センターでの、
トーク後、車で程近い、
菓樹工房萌さんへ、
何年かぶりに行って来ました❗️

Photo左は、
自分の、
『スペシャルショート』
420円税込、
右がボランティアのマルオくん、
『ティラミス』ですね。

スペシャルショートですが、
スポンジとクリームが、
何層にもなってまして、
上はキウイとメロン。

クリームは甘さ控えめで優しい味、
下層にはイチゴも、
混ざってますね。

大学生ボランティアの、
二人のは後日( ◠‿◠ )

萌さん、
以前はイートインがあって、
コーヒーのサービスがあったんですが、
今はされてなくて、
皆で車で食べて来ましたわ。

こんな時の為にわたくし、
インスタ用のお皿、
常備しております(笑)


それでは来月の上田サークル、
⚪️3月14日(土)
上田市ふれあい福祉センターで行います。

あがり症の仲間とサークル活動したい方、
ボランティアとして、
フリートークやカフェ巡りを、
楽しんで下さる方、

お待ちしてます❗️



※参加希望の方、下記の詳細記事をお読みの上、連絡を下さいね(*^_^*) ↓


【あがり症の仲間と、気楽にサークル活動したい方。
カフェ・イベント楽しみながらボランティア活動したい方。
長野・松本・上田会場でお待ちしてます!!

メンバー&ボランティア募集の詳細はこちらへ

よかったら応援クリックお願いします(^^)】




関連記事