カワノホトリカフェ(松本市)でモンブラン✨主婦のメンバー、めぐみさん感想 (*^_^*)

ruminax

2020年08月27日 21:44



こんばんは(^○^)

日曜日の松本サークル
ラストは3人で、
カワノホトリカフェさんへ❗️

メンバーのめぐみさんは、
栗の渋皮煮をたっぷり使用の、
『モンブラン』 ↑

主婦のメンバー、めぐみさん感想

✨『トーク後のカフェは
「カワノホトリcafe」に行きました☕
シフォンケーキとモンブランと、
迷ったのですが、
秋も近いと言うことと、
栗が好きなので、
モンブランを選びました。

マロンクリームは、
ちょっと甘いかなとも思ったんですが、
中の生クリームが以外とあっさりしていたので、バランスが取れていて、
美味しかったです
ワンちゃんの型抜きクッキーも、
可愛かったです。』✨


モンブランが好きな、
めぐみさんでした( ◠‿◠ )
感想ありがとう❗️


○フォト上段左 ↓
メンバーのハクさんは、
キリチーズ使用の、
『レアチーズケーキ』でしたね☆




涼しくなって、
ベランダ出れるようになったら、
川見ながら、
カワノホトリカフェさんも、
いいですね☆



※参加希望の方、下記の詳細記事をお読みの上、連絡を下さいね(*^_^*) ↓


【あがり症の仲間と、気楽にサークル活動したい方。
カフェ・イベント楽しみながらボランティア活動したい方。
長野・松本・上田会場でお待ちしてます!!

メンバー&ボランティア募集の詳細はこちらへ

よかったら応援クリックお願いします(^^)】




関連記事