ツルヤ神畑店で『ブルーベリーチーズケーキサンド❗️』(フルーツ&ブレッドサンチ)✨学生ボランティアのはるかちゃん感想

ruminax

2021年02月09日 21:30




こんばんは(^○^)

土曜日(2月6日)の上田サークル
トーク後は、
大学生ボランティアの、
はるかちゃんと、
ツルヤ神畑店に、
フルーツ&ブレッドサンチさんの、
サンドを買いに行きました。


はるかちゃん感想

✨『サンチの、
ブルーベリーチーズケーキサンドを、
いただきました。
チーズクリームがたっぷり入っていて、
チーズ好きにはたまらない一品でした。
ブルーベリーとすごく相性が良くて、
美味しかったです。』✨


はるかちゃん、感想ありがとう❗️


はるかちゃん、
翌日は長野会場まで来てくれまして( ◠‿◠ )
サンチのお店に行きましたね✨
嬉しそうに、
サンドイッチ買ってきましたわ。

はるかちゃん、
就活でしばらくお休みになりますが、
また楽しんでもらえよよう、
待ってます✨



※参加希望の方、下記の詳細記事をお読みの上、連絡を下さいね(*^_^*) ↓


【あがり症の仲間と、気楽にサークル活動したい方。
カフェ・イベント楽しみながらボランティア活動したい方。
長野・松本・上田会場でお待ちしてます!!

メンバー&ボランティア募集の詳細はこちらへ

よかったら応援クリックお願いします(^^)】




関連記事