mog&mog(モグモグ)(松本市)で『パンケーキ・カルボナーラ❗️』✨ボランティアのエリちゃん感想

ruminax

2021年03月02日 22:04



こんばんは(^○^)

日曜日(2月28日)の松本サークル
ランチは前回、
ハツさんとカフェタイムに寄った、
mog&mogさんへ❗️

主婦のメンバー、めぐみさん、
ボランティアのエリちゃん、
女性二人と行って来ました✨

ランチメニューに、
新たに『パンケーキ・カルボナーラ』
が加わってましたね。
Photoは、エリちゃんの、
『パンケーキ・カルボナーラ』です。 ↑


エリちゃん感想

✨『mog mogで、
パンケーキ・カルボナーラをいただきました。
甘くないパンケーキを使っていたので、
カルボナーラソースと相性が良く、
美味しかったです。

サラダやウィンナーなど、
パンケーキ以外にも色々付いていて、
ボリューミーだったので、
満足する値段でした。』


エリちゃん感想ありがとう❗️
松本会場、いつも盛り上げてくれて、感謝です。


ランチメニュー、
女性にはたっぷりな量で、
ドリンクまで付いてきますね。
お得だと思いますよ✨



※参加希望の方、下記の詳細記事をお読みの上、連絡を下さいね(*^_^*) ↓


【あがり症の仲間と、気楽にサークル活動したい方。
カフェ・イベント楽しみながらボランティア活動したい方。
長野・松本・上田会場でお待ちしてます!!

メンバー&ボランティア募集の詳細はこちらへ

よかったら応援クリックお願いします(^^)】




関連記事