ル スーリール(松本市城東)で『ランチプレート❗️』✨学生ボランティア、あかりちゃん感想 ✨

ruminax

2021年06月29日 21:15



こんばんは(^○^)

日曜日(6月27日)の松本サークル
ランチは4人、
トークは5人でした✨

女性らが多い時は、
以前もこちら利用させてもらってますね、
ル スーリールさん❗️

主婦のメンバー、めぐみさん、
大学生ボランティア、
あかりちゃんは、
『ランチプレート』でした✨


あかりちゃん感想 ‍

✨ 『フレンチですが、
お店の雰囲気はとても落ち着いていました。
カウンター席もあるため、
女性1人でも入りやすいです。

ランチプレートは、
メインの豆腐ハンバーグの他に、
パンやサラダ、フライドポテトや、
スープなどボリューミーでした。
豆腐ハンバーグは、
お肉でできているみたいで、
食べ応えがあって、
とても美味しかったです!』 ✨

あかりちゃん、
初めて感想書いてくれてありがとう❗️
今後もよろしく。


この日のランチプレートは、
豆腐ハンバーグでしたが、
パンやフライドポテトもあり、
女性にはちょっと多いかなって位、
ボリュームありましたね。



※参加希望の方、下記の詳細記事をお読みの上、連絡を下さいね(*^_^*) ↓


【あがり症の仲間と、気楽にサークル活動したい方。
カフェ・イベント楽しみながらボランティア活動したい方。
長野・松本・上田会場でお待ちしてます!!

メンバー&ボランティア募集の詳細はこちらへ

よかったら応援クリックお願いします(^^)】




関連記事