33's CAFE(松本市)で練乳エスプーマかき氷 ブルーベリー❗️✨ボランティア、ハツさん感想✨

ruminax

2022年09月15日 21:14



こんばんは( ◠‿◠ )

日曜日(9月11日)の松本サークル
ラストは3人で、中町通り入口にある、
33's CAFE(サンサンズカフェ)さん❗️

ボランティアのハツさんは、
『練乳エスプーマかき氷 ブルーベリー』


ハツさん感想

✨『今日のカフェは33sCAFEでした。
店内は多くのお客さんで賑わっていました

自分は練乳エスプーマかき氷の、
ブルーベリー味を注文しました
上に乗っている練乳は美味しくて、
ブルーベリーは氷の上以外にも別皿にもあり、
十分に頂けました。
なんと言っても氷のフワフワ感が凄かったです!』✨


ハツさん、松本の大きな支えに
なってくれてありがとう❗️
久しぶりの、33's CAFEさんでしたが、
やっぱ練乳エスプーマ美味いですね。

またよろしくです✨



※参加希望の方、下記の詳細記事をお読みの上、連絡を下さいね(*^_^*) ↓


【あがり症の仲間と、気楽にサークル活動したい方。
カフェ・イベント楽しみながらボランティア活動したい方。
長野・松本・上田会場でお待ちしてます!!

メンバー&ボランティア募集の詳細はこちらへ

よかったら応援クリックお願いします(^^)】




関連記事