sweets&story IKUE(松本市南松本)で三才山イチゴのタルト❗️✨ボランティア、エリちゃん感想✨

ruminax

2022年09月29日 21:32



こんばんは( ◠‿◠ )

日曜日(9月25日)の松本サークル
ラストは南松本の新しい店、
スイーツ&ストーリー イクエさん❗️

メンバーのテンシンハンくんと、
ボランティアのエリちゃんは、

『三才山イチゴのタルト』
でしたね✨

自分とテンシンハンくんは、
車でスイーツ食べましたが、
エリちゃんは持ち帰ってました。
(Photoはテンシンハンくんのスイーツ)


エリちゃん感想

✨ 『sweet&story IKUEで、
三才山いちごのタルトを購入しました。
店内には信州産の食材を使ったケーキや、
焼き菓子がいくつもありました。

タルトのいちごは酸味も甘みもありました。
生クリームにラズベリーソースが少しかかっていて、
さらに甘酸っぱくなっていました。
クリームがそこまで甘くないので、
さっぱりしていて、
あっという間に完食しました。』✨


エリちゃん、毎度ありがとう❗️
自分がお土産で買ってった、
マドレーヌも甘さ控えめだったね。
他の会場でも様々なタイプの店行くので、
よろしくね☆



※参加希望の方、下記の詳細記事をお読みの上、連絡を下さいね(*^_^*) ↓


【あがり症の仲間と、気楽にサークル活動したい方。
カフェ・イベント楽しみながらボランティア活動したい方。
長野・松本・上田会場でお待ちしてます!!

メンバー&ボランティア募集の詳細はこちらへ

よかったら応援クリックお願いします(^^)】




関連記事