SANTA CAFE(サンタ カフェ)(松本市巾上)でサンタのおまかせケーキセット❗️✨主婦メンバー、めぐみさん感想✨

ruminax

2023年03月02日 21:36



こんばんは( ◠‿◠ )

沢山の方々に見て頂き、
ありがとうございます。

日曜日(2月26日)の松本サークル
ラストはよく寄る、

松本駅アルプス口そば、
SANTA CAFE(サンタ カフェ)さんへ❗️

女性二人の紹介✨

主婦のメンバー、めぐみさんは、
『サンタのおまかせケーキセット』
洒落てエレガントなケーキに、
プリンが付いてましたね。

Photo下段左 ↑
ボランティアのエリちゃんは、
『いちごとバニラのムース』
『メープルミルク』
でしたね✨


めぐみさん感想

✨『今日のカフェは巾上にある、
santa cafeさんで「おまかせケーキセット」を、
いただきました。

おまかせなので、どんなケーキがくるのか、
楽しみにしていたら、
チョコレートのショートケーキでした。
見た目もおしゃれで、
イチゴの酸味とチョコレートの甘味とのバランスが、
とても良かったです。
またプリンも付いていたのが嬉しかったです』✨


めぐみさん、忙しい中、
感想書いてくれてありがとう❗️
エレガントなケーキですね✨ 
予定の店とは変わりましたが、
SANTA CAFEさんには助かりますね( ◠‿◠ )
今後もよろしくです☆



※参加希望の方、下記の詳細記事をお読みの上、連絡を下さいね(*^_^*) ↓


【あがり症の仲間と、気楽にサークル活動したい方。
カフェ・イベント楽しみながらボランティア活動したい方。
長野・松本・上田会場でお待ちしてます!!

メンバー&ボランティア募集の詳細はこちらへ

よかったら応援クリックお願いします(^^)】




関連記事