La PACE 新橋店(松本市)でベリーベリーのラパッシュ❗️✨主婦メンバー、めぐみさん感想✨

ruminax

2023年03月28日 21:31


こんばんは( ◠‿◠ )

日曜日(3月26日)の松本サークル

ラストは国道19号沿い、
ライフスタイルマーケット内、
La PACE 新橋店さん❗️

川沿いに建つ、お洒落な建物です。

主婦のメンバー、めぐみさんは、
『ベリーベリーのラパッシュ』
でしたね。


めぐみさん感想

✨『今日のカフェは松本の新橋にある
「ラパーチェ新橋店」さんでした。

メニューが沢山あり迷ったのですが、
オリジナルメニューと言うのに惹かれ、
ベリーベリーのラパッシュにしました。

デザートのクロワッサンと言うのは、
初めていただいたのですが、
サクサクのクロワッサンと、
アイスクリームがとてもマッチしていました。
そこにベリーソースの甘酸っぱさが追加されて、
パン続きにも関わらず、
ペロっと食べられちゃいました』✨


めぐみさん、いつもどうも( ◠‿◠ )
クロワッサンのデザートってのが珍しいですね。
見た目が綺麗で、光る器も素敵でした。
またよろしく❗️



※参加希望の方、下記の詳細記事をお読みの上、連絡を下さいね(*^_^*) ↓


【あがり症の仲間と、気楽にサークル活動したい方。
カフェ・イベント楽しみながらボランティア活動したい方。
長野・松本・上田会場でお待ちしてます!!

メンバー&ボランティア募集の詳細はこちらへ

よかったら応援クリックお願いします(^^)】




関連記事