珈琲茶房 かめのや(松本市大手)でホットココア!✨ボランティア、エリちゃん感想✨

ruminax

2024年01月31日 22:01



こんばんは( ◠‿◠ )

日曜日(1月28日)の松本サークル

松本で長く会をしてますが、
サークル会場近くに有名店があるのを知らず。
行って参りました✨

大きな通りから少し入ったレトロな雰囲気。
落ち着いたトーンのライトがとってもいい感じ。

珈琲茶房 かめのやさん!

エリちゃんは、
『ホットココア』
フレーバーにバナナ追加してましたね。


エリちゃん感想

✨『珈琲茶房かめのやでホットココアを、
バナナのフレーバー追加で注文しました。
店内は喫茶店らしい、
落ち着いた雰囲気でした。
セルフサービスの水がお湯になっており、
外が寒かったのでありがたかったです。

ココアは甘く、自分は甘いものが好きなので、
満足出来ました。
フレーバーの種類が多く、
バナナの他にイチゴやピーチ、
マンゴー等様々なフルーツがありました。』✨


エリちゃん、いつも感謝です✨
今回、初めて、珈琲茶房 かめのやさん
行きましたが、
とても過ごしやすい雰囲気の店で、
見付けて良かったなと。
また機会があれば、ランチで行きましょう!



※参加希望の方、下記の詳細記事をお読みの上、
連絡を下さいね(*^_^*) ↓


【あがり症の仲間と、気楽にサークル活動したい方。
カフェ・イベント楽しみながらボランティア活動したい方。
長野・松本・上田会場でお待ちしてます!!

メンバー&ボランティア募集の詳細はこちらへ

よかったら応援クリックお願いします(^^)】




関連記事