cafe SENRI(松本市中町通り)でソフトクリーム 信州産りんごの花の蜂蜜&カフェオレ!✨エリちゃん感想✨

ruminax

2024年03月01日 21:44


こんばんは( ◠‿◠ )

日曜日(3月3日)の松本サークル

ラストは中町通りの、
cafe SENRI(茜里)さんへ、
超久しぶりに✨

エリちゃんがこちらまだでね。

名物の濃厚ソフトクリームから、
『信州産りんごの花の蜂蜜』と、
『カフェオレ』
選んでましたね。


エリちゃん感想

✨『Cafe SENRIでソフトクリームの、
信州産りんごの花の蜂蜜と、
ホットのカフェオレを注文しました。
今まで食べたソフトクリームの中で、
一番濃厚なバニラでした。
蜂蜜の甘さはちゃんとありつつ、
バニラの邪魔をしない味になっていました。』✨


エリちゃん、いつも会を支えてくれて、
感謝です( ◠‿◠ )
久しぶりに茜里さんのソフト食べましたが、
超濃厚でした!
自分が驚いたんで、エリちゃんは、
もっとだったかもね✨


※参加希望の方、下記の詳細記事をお読みの上、
連絡を下さいね(*^_^*) ↓


【あがり症の仲間と、気楽にサークル活動したい方。
カフェ・イベント楽しみながらボランティア活動したい方。
長野・松本・上田会場でお待ちしてます!!

メンバー&ボランティア募集の詳細はこちらへ

よかったら応援クリックお願いします(^^)】




関連記事