長野おこびれ ゑびす堂(えびす堂)(長野市)でいちごシェイク(期間限定)✨ボランティア、りんごちゃん感想✨

ruminax

2024年06月06日 21:50


こんばんは( ◠‿◠ )
日曜日(6月2日)の長野サークル

トーク後は、
長野おこびれ ゑびす堂さんへ!

三年ぶりに参加してくれた、
りんごちゃんは、

『いちごシェイク』 (期間限定) 480円税込
でしたね( ◠‿◠ )


いちごちゃん感想

✨『長野おこびれゑびす堂さんで、
「いちごシェイク」をいただきました。

ソフトクリームといちごのソース、
つぶつぶしたイチゴの果肉も少し入っていて、
混ぜながらいただきました!
ひんやりでおいしかったです。』✨


りんごちゃん、久しぶりの参加、
ありがとう!
ゑびす堂さんのイートインで、
ゆっくり出来て良かったです。
今後も会をよろしく☆



※参加希望の方、下記の詳細記事をお読みの上、
連絡を下さいね(*^_^*) ↓


【あがり症の仲間と、気楽にサークル活動したい方。
カフェ・イベント楽しみながらボランティア活動したい方。
長野・松本・上田会場でお待ちしてます!!

メンバー&ボランティア募集の詳細はこちらへ

よかったら応援クリックお願いします(^^)】




関連記事