エベレスト 長野店(長野市青木島)でチョイスカレーセット ポークチーズ!✨エリちゃん感想

ruminax

2024年09月04日 21:53


こんばんは( ◠‿◠ )

木曜日(8月29日)、
夜実施の長野サークルですね。

トーク前は夕飯✨
上田サークルで何度か寄ってる店が、
長野市初出店、
エベレスト 長野店さんへ!

コストップ 長野店のある所、
向かいは、鶏がら屋ですね。

エリちゃんは、
チョイスカレーセット、
カレーはポークチーズ。
漬け物、サラダ、ナン、ラッシー✨


エリちゃん感想‍

✨『長野市にあるエベレストで、
チョイスカレーセットを注文しました。
カレーが選べたのでポークチーズを、
辛さ普通で選びました。

ナンが運ばれてくると、
焼きたてのいい香りがしてきました。
カレーはちょうどいい辛さで、
中に豚肉が3~4個ほど入っていました。
チーズも程よく伸びて、マイルドでした。』✨


エリちゃん、長野会場の再会に協力してくれて、
感謝だよ!
日程決めるのに、面倒かけるが、
頼りにしてます。
今後もよろしく☆



※参加希望の方、下記の詳細記事をお読みの上、
連絡を下さいね(*^_^*) ↓


【あがり症の仲間と、気楽にサークル活動したい方。
カフェ・イベント楽しみながらボランティア活動したい方。
長野・松本・佐久会場でお待ちしてます!!

メンバー&ボランティア募集の詳細はこちらへ

よかったら応援クリックお願いします(^^)】




関連記事