2016年08月16日

諏訪湖上花火大会鑑賞イベント終了!

こんばんは(^○^)

諏訪湖上花火大会鑑賞して
長野市に戻りました。

今回、初めて岡谷湖畔公園
ラストのナイアガラまで見ましたね。
女性参加者もいるんで、
ギューギューの電車は避けて、
お客さんが結構降りる、
岡谷駅から乗って帰りました。

毎回、ど迫力な花火の数々、
最後の水上スターマインに
ナイアガラ。

さすが全国に誇る、
諏訪湖の花火大会だなと。

初めて見るのが二人いましたが、
満足してくれたと思います。

今日の参加者、改めて紹介します!
右上から学生ボランティアのエリちゃん、
メンバーのケンくん。



左下が浴衣で来てくれた、
メンバーのよだかくん、
そして、ボランティアのハツさん。
右下がわたくしですね。


当会ですが、あがり症の仲間と交流したい方、
ボランティアとしてトークに、
様々なイベントをエンジョイしてくれる方、募集中です!


興味のある方、お気軽に見学へどうぞ☆



※見学希望の方、下記の詳細記事をお読みの上、連絡を下さいね(*^_^*) ↓


【あがり症の仲間と、気楽にサークル活動したい方。
カフェ・イベント楽しみながらボランティア活動したい方。
長野・松本・上田会場でお待ちしてます!!

face02 メンバー&ボランティア募集の詳細はこちらへ

よかったら応援クリックお願いします(^^)】


人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ



同じカテゴリー(サークルデー【花火大会】)の記事画像
昨晩の諏訪湖花火大会より☆
諏訪湖花火大会鑑賞終了❗️
諏訪湖花火大会鑑賞✨参加者紹介❗️
諏訪湖花火大会に来ました❗️✨ 下諏訪より
南松本駅から向かいます❗️
初一人スタバ(松本市)で『抹茶スモアフラペチーノ』✨イベントデー❗️
同じカテゴリー(サークルデー【花火大会】)の記事
 昨晩の諏訪湖花火大会より☆ (2018-08-16 21:11)
 諏訪湖花火大会鑑賞終了❗️ (2018-08-15 22:52)
 諏訪湖花火大会鑑賞✨参加者紹介❗️ (2018-08-15 21:40)
 諏訪湖花火大会に来ました❗️✨ 下諏訪より (2018-08-15 16:53)
 南松本駅から向かいます❗️ (2018-08-15 14:58)
 初一人スタバ(松本市)で『抹茶スモアフラペチーノ』✨イベントデー❗️ (2018-08-15 10:58)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。