2024年05月02日

Why__?松本(ホワイマツモト)でブルーベリースイーツパンケーキプレート!✨ボランティア、エリちゃん感想✨


こんばんは( ◠‿◠ )

日曜日(4月28日)の松本サークル
ラストは松本駅前でプレオープン中!
丸善のあるビルですね。

Why__?松本(ホワイマツモト)さん
ヴィーガンフードのお店ですね。

✨Photo上段 ↑
エリちゃんの、
『あづみ野菓子工房彩香農園のブルーベリー
スイーツパンケーキプレート』

粉はどんぐり。

✨Photo下段
ボランティア希望で初めて来てくれた、
ひなちゃんは、
『温州みかんのガトーショコラ』
でしたね。


face05 エリちゃん感想face05

✨『Why__?松本であづみ野彩香農園の、
ブルーベリーパンケーキを注文しました。
オーツかどんぐりか選べ、
オーツは小麦粉っぽい感じ、
どんぐりは香ばしいとの事でした。
どんぐりが想像つかず、
どんぐりを選びました。

パンケーキ自体は外側が少し、
カリカリとしていて、全体的にはモチモチしてました。
食べていくうちに木の実の風味が感じられました。
クリームは豆腐が使われていて、
軽やかで食べやすかったです。
全体的に優しい味わいでした。』✨


エリちゃん、いつも感想ありがとう!
優しい味わいながら、
しっかり個性のあるパンケーキでした
新人さんとゆっくり過ごせたね( ◠‿◠ )



※参加希望の方、下記の詳細記事をお読みの上、
連絡を下さいね(*^_^*) ↓


【あがり症の仲間と、気楽にサークル活動したい方。
カフェ・イベント楽しみながらボランティア活動したい方。
長野・松本・上田会場でお待ちしてます!!

face02 メンバー&ボランティア募集の詳細はこちらへ

よかったら応援クリックお願いします(^^)】


人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ



同じカテゴリー(サークルデー【松本会場】)の記事画像
珈琲美学 アベ(松本駅前)で『コーヒーゼリー』✨ボランティア、ハツさん感想✨
かつそばや松幸本店(松本市島立)で『冷 とろろそば 大盛り無料!』✨ボランティア、ハツさん感想✨
珈琲美学 アベ!(松本駅前)でカフェオーレ!✨松本サークル終了✨
松本サークル✨あおいちゃんが来てくれました✨かつそばや松幸本店 大人気!
今朝の豊科近代美術館!(安曇野市)✨バラの見頃までもうちょい
麺屋かとむら 松本駅前店(松本市)で油そば!✨ボランティア、エリちゃん感想✨
同じカテゴリー(サークルデー【松本会場】)の記事
 珈琲美学 アベ(松本駅前)で『コーヒーゼリー』✨ボランティア、ハツさん感想✨ (2024-05-16 21:40)
 かつそばや松幸本店(松本市島立)で『冷 とろろそば 大盛り無料!』✨ボランティア、ハツさん感想✨ (2024-05-14 22:05)
 珈琲美学 アベ!(松本駅前)でカフェオーレ!✨松本サークル終了✨ (2024-05-12 18:28)
 松本サークル✨あおいちゃんが来てくれました✨かつそばや松幸本店 大人気! (2024-05-12 16:13)
 今朝の豊科近代美術館!(安曇野市)✨バラの見頃までもうちょい (2024-05-12 07:55)
 麺屋かとむら 松本駅前店(松本市)で油そば!✨ボランティア、エリちゃん感想✨ (2024-04-30 22:03)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。