2021年12月02日

ブランジェ浅野屋 千住博美術館店(軽井沢町長倉)✨大学生ボランティア、あかりちゃん感想✨

ブランジェ浅野屋 千住博美術館店(軽井沢町長倉)✨大学生ボランティア、あかりちゃん感想✨


こんばんは(^O^)

日曜日(11月28日)、
軽井沢お出掛けイベント
ラストはモダンな千住博美術館店へ、
4人で寄りました✨

敷地内に、
ブランジェ浅野屋さんがありまして、
こちらのイートインで遅めののランチ❗️

大学生ボランティア、あかりちゃん、
ボランティアのエリちゃんは、
パン食でしたね。


face05 あかりちゃん感想face05

✨ 『浅野屋、
チーズスティック、信州産白芋と、
自家製燻製ベーコンのサラダ。

チーズスティックはフランス生地で、
食べ応えがありました。
チーズがたっぷり練り込まれていて、
チーズ好きにはたまらないパンです!
また棒状なのでとても食べやすかったです。

サラダには信州産の白芋と、
燻製のベーコンが使用されていました。
白芋はほくほくで優しい味でした。
ベーコンは肉厚で、
旨味もたっぷりでした!

その他に玉ねぎも入っていたのですが、
シャキシャキで食感のアクセントになっていました。
また、マスタードが効いていて、
とても美味しかったです!

建物はとてもモダンな感じでした。
店内は広々としたイートインコーナーと、
パンやサラダの売り場があります。
優雅な時間を過ごすことができる雰囲気でした!』 ✨


あかりちゃん、
初めてのお出掛けイベント参加に、
感想もありがとう❗️


⚪️Photo上があかりちゃん、
Photo左下が、エリちゃんの
ベーカリーですね。 ↑

千住博美術館同様、
超モダンな建物のお店です❗️



※参加希望の方、下記の詳細記事をお読みの上、連絡を下さいね(*^_^*) ↓


【あがり症の仲間と、気楽にサークル活動したい方。
カフェ・イベント楽しみながらボランティア活動したい方。
長野・松本・上田会場でお待ちしてます!!

face02 メンバー&ボランティア募集の詳細はこちらへ

よかったら応援クリックお願いします(^^)】


人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ



同じカテゴリー(サークルデー 【ランチ】)の記事画像
クルアパートーン(長野市権堂町)でトムヤムクンラーメン✨
長野でダリ版画展!✨認知行動療法&火野正平✨ランチはクルアパートーン(長野市権堂) 4月26日オープン✨
麺屋かとむら 松本駅前店(松本市)で油そば!✨ボランティア、エリちゃん感想✨
綿半スーパーセンター上田店(上田市)で悪魔のチーズバーガー!✨ボランティア、エリちゃん感想✨
モイモイ ハイファイ(松本市 高砂通り)でなすと挽肉のスープカレー!✨ボランティア、ハツさん感想✨
新時代 長野駅前店(長野市)で伝串ピラミッド&鉄板チャーハン!✨ボランティア、エリちゃん感想✨
同じカテゴリー(サークルデー 【ランチ】)の記事
 クルアパートーン(長野市権堂町)でトムヤムクンラーメン✨ (2024-05-09 21:40)
 長野でダリ版画展!✨認知行動療法&火野正平✨ランチはクルアパートーン(長野市権堂) 4月26日オープン✨ (2024-05-05 13:16)
 麺屋かとむら 松本駅前店(松本市)で油そば!✨ボランティア、エリちゃん感想✨ (2024-04-30 22:03)
 綿半スーパーセンター上田店(上田市)で悪魔のチーズバーガー!✨ボランティア、エリちゃん感想✨ (2024-04-23 21:38)
 モイモイ ハイファイ(松本市 高砂通り)でなすと挽肉のスープカレー!✨ボランティア、ハツさん感想✨ (2024-04-16 21:35)
 新時代 長野駅前店(長野市)で伝串ピラミッド&鉄板チャーハン!✨ボランティア、エリちゃん感想✨ (2024-04-08 21:58)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。