2018年03月15日

カフェレストガレージ(松本市)&カフェザグローブでラテアート!☆えりちゃん&ミキちゃん感想(^^)

こんばんは(^^)

3月11日(日)の松本サークルは、
7人でトークしましたね♪

前後は希望者で、
松本市浅間温泉
【カフェレストガレージ】さんでランチ、
カフェは松本市岡田松岡
【カフェザグローブ】さんに行って来ました♪

学生の2人、
メンバーのミキちゃんと、
ボランティアのエリちゃん感想です!

face05 ミキちゃん感想

『ガレージは木のテーブルとイスでゆったりした雰囲気で
落ち着いて食事できましたね。
店内にバイクが飾ってあったりと装飾も凝っていて居心地が良く、
食事もすぐ出てきて待たされなくていいなあと思いました。
ふわとろオムライスを頼んだのですが、
王道のケチャップライスと半熟卵の相性は抜群で口の中でとろけましたね。
ベーコンもゴロゴロ入っていてとても美味しく頂きました。
ご飯も美味しいし、とても落ち着いた
雰囲気でゆったりできるのでまた行きたいなあ、と思います。


Cafe the groveは初めて行ったんですが、
松本にこんなオシャレなカフェあるんだ!と思いました。
ログハウスのような作りで、落ち着いた雰囲気でした。
そしてなによりラテアートがとっても可愛いくて、
一人一人デザインも違って、飲むのが勿体ないくらいでした。
コーヒー豆にこだわっているお店のようで、
レパートリーが豊富で何を頼もうか迷っちゃいました。
とてもいいお店知れたので行けて満足です。』


face05 エリちゃん感想

『ガレージのパオ。
スプーンを入れるとチーズがすごく伸びました。
味は甘すぎずちょうどいい辛さでした。

グローブのチョコクッキーラテ、カヌレトライフル。
動物のラテアートが崩すのが勿体無いくらい可愛かったです。
スイーツはカヌレが外がサクサクで中は柔らかかったです。
上のアイスでサクサク感がなくなると思ったら少し残ってて驚きました。』

ミキちゃん&エリちゃん感想ありがとう!
それでは、この日のフォトを簡単に。


○フォト上段 ↓
カフェレストガレージさんにて。
左からミキちゃんの『ふわふわオムライス』
エリちゃんの『パオ』ですね♪


カフェレストガレージ(松本市)&カフェザグローブでラテアート!☆えりちゃん&ミキちゃん感想(^^)


カフェザグローブさんにて。
○フォト上段 ↓
左からエリちゃんのラテアートはクマ。
ミキちゃんのアザラシですね☆


カフェレストガレージ(松本市)&カフェザグローブでラテアート!☆えりちゃん&ミキちゃん感想(^^)


次回の松本サークルは、
○3月25日(日)
あがたの森文化会館で行います。

あがり症の仲間とサークル活動したい方、
サークルの仲間として、ランチやトーク、
カフェ巡りを楽しんで下さる、ボランティアさん

お待ちしてます!



※見学希望の方、下記の詳細記事をお読みの上、連絡を下さいね(*^_^*) ↓


【あがり症の仲間と、気楽にサークル活動したい方。
カフェ・イベント楽しみながらボランティア活動したい方。
長野・松本・上田会場でお待ちしてます!!

face02 メンバー&ボランティア募集の詳細はこちらへ

よかったら応援クリックお願いします(^^)】


人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ



同じカテゴリー(サークルデー【松本会場】)の記事画像
Why__?松本(ホワイマツモト)でブルーベリースイーツパンケーキプレート!✨ボランティア、エリちゃん感想✨
麺屋かとむら 松本駅前店(松本市)で油そば!✨ボランティア、エリちゃん感想✨
Why__?松本(ホワイマツモト)(松本駅前)で茨城県 hikofarmのいちごスイーツパンケーキ!
松本サークル中✨新人さんが来てくれました!✨長野こまちで諏訪ロケ地特集
更地が増えた、 渚ライフサイトでサウナ!(松本市)♨️
珈琲茶房 かめのや(松本市)で紅茶とベリーのケーキ!✨ボランティア、ハツさん感想✨
同じカテゴリー(サークルデー【松本会場】)の記事
 Why__?松本(ホワイマツモト)でブルーベリースイーツパンケーキプレート!✨ボランティア、エリちゃん感想✨ (2024-05-02 21:37)
 麺屋かとむら 松本駅前店(松本市)で油そば!✨ボランティア、エリちゃん感想✨ (2024-04-30 22:03)
 Why__?松本(ホワイマツモト)(松本駅前)で茨城県 hikofarmのいちごスイーツパンケーキ! (2024-04-28 19:39)
 松本サークル中✨新人さんが来てくれました!✨長野こまちで諏訪ロケ地特集 (2024-04-28 14:32)
 更地が増えた、 渚ライフサイトでサウナ!(松本市)♨️ (2024-04-28 10:05)
 珈琲茶房 かめのや(松本市)で紅茶とベリーのケーキ!✨ボランティア、ハツさん感想✨ (2024-04-18 21:27)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。