2024年01月04日

麺屋 蔵人(茅野市)で焼き味噌ラーメン!✨ボランティア、ハツさん感想✨

麺屋 蔵人(茅野市)で焼き味噌ラーメン!✨ボランティア、ハツさん感想✨


こんばんは( ◠‿◠ )

正月休みでサークルなかったもので、
仲間から記事もらってます✨

松本会場を長く支えてもらってる、
ハツさんは、
茅野市の、
麺屋 蔵人さんに行って来たみたい!


face05 ハツさん感想face05

✨『茅野市の麺屋蔵人に行きました。
茅野の人気店でお昼時は、
いつも行列が出来る様なお店です。

焼き味噌ラーメンを注文しました。
鉄鍋で提供されるのでかなり熱いです。
信州味噌を使用していて、
まろやかな味で美味しいです。

メニューも色々豊富なので良いと思います。
スープを残しておいて、
ご飯や卵を入れる雑炊返しも、
やってみたいと思いました。』✨


ハツさん、記事協力感謝です!
焼き味噌ラーメン、
自分未だ食べた事なくてね。
麺屋 蔵人さんは人気店みたいね☆



※参加希望の方、下記の詳細記事をお読みの上、
連絡を下さいね(*^_^*) ↓


【あがり症の仲間と、気楽にサークル活動したい方。
カフェ・イベント楽しみながらボランティア活動したい方。
長野・松本・上田会場でお待ちしてます!!

face02 メンバー&ボランティア募集の詳細はこちらへ

よかったら応援クリックお願いします(^^)】


人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ



同じカテゴリー(メンバー&ボランティアの記事)の記事画像
ヌプチェ(松本市梓川倭)で海老味噌チャーシューメン 大盛り!✨メンバー、テンシンハンくん感想✨
なとりさんちのたまごや工房(諏訪市)でくるたま!✨ボランティア、ハツさん感想✨
麺屋 しるし(諏訪市沖田町)で醤油豚骨ラーメン!✨ボランティア、ハツさん感想✨
ポケットモンスターバイオレット!✨ボランティアのエリちゃん感想
ヌーベル梅林堂  茅野店(茅野市)で信州すわの仲間たち!✨ボランティア、ハツさん感想✨
松本メーヤウ 信大前店(松本市)でブラックカリー&シーフードカリー!✨大学生ボランティア、さきちゃん感想✨
同じカテゴリー(メンバー&ボランティアの記事)の記事
 ヌプチェ(松本市梓川倭)で海老味噌チャーシューメン 大盛り!✨メンバー、テンシンハンくん感想✨ (2024-04-05 21:37)
 なとりさんちのたまごや工房(諏訪市)でくるたま!✨ボランティア、ハツさん感想✨ (2024-04-04 21:57)
 麺屋 しるし(諏訪市沖田町)で醤油豚骨ラーメン!✨ボランティア、ハツさん感想✨ (2024-01-27 15:18)
 ポケットモンスターバイオレット!✨ボランティアのエリちゃん感想 (2024-01-05 21:16)
 ヌーベル梅林堂 茅野店(茅野市)で信州すわの仲間たち!✨ボランティア、ハツさん感想✨ (2023-11-02 21:26)
 松本メーヤウ 信大前店(松本市)でブラックカリー&シーフードカリー!✨大学生ボランティア、さきちゃん感想✨ (2023-10-31 21:43)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。