2023年01月28日

妹夫婦はワンオクLIVEへ✨バンテリンドーム ナゴヤ❗️

こんばんは( ◠‿◠ )

ワンオクのドームツアーですが、
今回、自分は4月の東京ドーム、
ベルーナドーム(所沢)狙ってましたが、
当選せず(涙)

妹夫婦が今から、
愛知のバンテリンドームで、
LIVEですわ❗️

Photo送ってもらいました。

アリーナで暴れられる日が来る日を信じて、
待つか✌️





 


Posted by ruminax at 16:58Comments(0)ライブ
 

2019年09月23日

ワンオク✨アリーナツアー朱鷺メッセ終了❗️



こんばんは(^○^)

ワンオクの朱鷺メッセLIVE終了しました✨

見て頂いた方に感謝✨

高速で長野から来る道中、
セットリストの予想など、
妹として来たんですが、
大満足の内容でした。


ツアー始まったばかりですし、
詳しくは書きませんが、
冒頭の演出から度肝をぬかれる!
MCの笑いもパワーアップですわ


✨ワンオクの曲には、
前向くエネルギーを、
沢山与えてもらいましたが、
前方の位置で、
全身にパワーをもらって、
帰ります❗️

Takaのラストのメッセージ聴いて、心で、
『もちろん俺もそのつもり❗️』
応えてましたわ✨

最高の夜にまたなりました。


 


Posted by ruminax at 21:56Comments(0)ライブ
 

2019年09月23日

ワンオクLIVE❗️✨ IN 朱鷺メッセ


こんにちは(^○^)

今日はワンオクのLIVEで、
妹と新潟、朱鷺メッセに来ております❗️
4回目のライブ、
新潟は初めてなんで、
より興奮気味。

B1ブロックで平均年齢ちょい上げますが、
よろしくっす❗️(笑)






 


Posted by ruminax at 12:32Comments(0)ライブ
 

2018年10月20日

ワンオクロック✨埼玉スーパーアリーナLIVE終了❗️


こんばんは(^○^)

ワンオクロック
妹と春の東京ドームに続き、
埼玉スーパーアリーナでの
LIVEに参戦して来ました

今回、初のアリーナスタンディング❗️
熱く暴れて来ましたわ。

オーケストラとの共演で、
いつもとは違うテイストの、
ワンオクの楽曲を楽しめました(^○^)

TakaのMCは相変わらず、
笑わしてくれます( ◠‿◠ )
3度目だけど、今回一番笑かしてくれたね。

アンコール前の
Takaの皆を励ます、コメントには、
妹と2人で涙しました(涙)

フォンへのビッグな、
プレゼントもあります✨

ワンオクロック最高❗️





 


Posted by ruminax at 20:23Comments(0)ライブ
 

2018年10月20日

ワンオクLIVE✨グッズ買って臨戦態勢❗️


はい、ワンオクロックLIVE
埼玉スーパーアリーナに来てます❗️

ツアーグッズも買って着替え、
臨戦態勢っす。
今回、アリーナ、A1ブロックで、
妹と参戦します。
よろしく❗️





 


Posted by ruminax at 13:07Comments(0)ライブ