2021年04月04日

グッド タイム トレイラー(長野市屋島)で『いちごミルク&チョココーン・ソース❗️』✨


こんにちは(^○^)

今日は通常のサークルは、
しませんでしたが、
鮎川くんと、
信州新町の有名店でランチ。

長野市に戻り、
開通した長野東バイパス(北長池〜柳原)を試し走り。


カフェは屋島橋そば、
オープン時以来ですね、
GOOD TIME TRAILERさんへ❗️

トレラーハウスの外で、
ソフトクリーム、
二人で食べて来ましたわ( ◠‿◠ )

自分の紹介します。
オーナーの方おススメ❗️

『いちごミルク』
チョココーンと、
チョコソース合わせて、映え抜群✨
560円

こんな形のアイスは、
自分初めてね❗️
カップに、コーンにもソフト入れて、
二刀流で食べて来ましたわ。


それでは次回の長野サークル、
コロナの状況次第ですが、
会場使用出来れば行います。

⚪️4月18日(日)
大豆島公民館です。

あがり症の仲間とサークル活動したい方、
ボランティアとして、
フリートークやカフェ巡りを、
楽しんで下さる方、

お待ちしてます❗️



※参加希望の方、下記の詳細記事をお読みの上、連絡を下さいね(*^_^*) ↓


【あがり症の仲間と、気楽にサークル活動したい方。
カフェ・イベント楽しみながらボランティア活動したい方。
長野・松本・上田会場でお待ちしてます!!

face02 メンバー&ボランティア募集の詳細はこちらへ

よかったら応援クリックお願いします(^^)】


人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ
 


Posted by ruminax at 15:22Comments(0)お出掛け
 

2020年06月12日

凌駕IDEA長野店(長野市)でニボガッツライト!



こんばんは(^O^)

日曜日(6月7日)、鮎川くんと、
オープンした、
凌駕IDEA長野店さんへ!

自分は松本店や、
イオンモール松本でよく食べて来た、
ニボガッツと言いたいとこたが、
これがスープ飲むには、
『かなりしょっぱい!』

仲間のアドバイスもあり、
『ニボガッツライト』
大盛り無料、
850円税込

人気のニボガッツを、
マイルドにしたもので、
具はノリ、シャキシャキ玉ねぎ、
ニンニク、メンマ、チャーシュー等。
塩分おさえてあるが、
煮干し濃度は抜群で、
大満足でしたわ♪

マルオくん、アドバイスサンクス!


○Photo上段左 ↓
鮎川くんは、
『煮干しそば』
800円税込

スープちょいと飲ませてもらったが、
こちらも濃いめだね。

あっさり煮干しラーメンもあります。
カウンターには、
きちんと間仕切りあり。
(Photo上段右)




○Photo下段左 ↑
松本店同様、人気のシュテルンさんの、
ジェラートもあったり☆

○Photo下段右
日曜日は、お茶のサービスもありましたわ。


家族連れにも勧めやすい、
凌駕IDEAさんです☆



※参加希望の方、下記の詳細記事をお読みの上、連絡を下さいね(*^_^*) ↓


【あがり症の仲間と、気楽にサークル活動したい方。
カフェ・イベント楽しみながらボランティア活動したい方。
長野・松本・上田会場でお待ちしてます!!

face02 メンバー&ボランティア募集の詳細はこちらへ

よかったら応援クリックお願いします(^^)】


人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ
 


Posted by ruminax at 22:35Comments(0)お出掛け
 

2020年06月07日

フルーツ&クレープ ドレッタ(善光寺仲見世通り)でティラミス❗️✨



こんにちは(^○^)

今日はメンバーの鮎川くんと、
善光寺仲見世通りに、
6月1日オープン❗️

以前はそばクレープのお店でしたね。
フルーツ&クレープ ドレッタさんに、
寄って来ました✨

映えるクレープの店ですね❗️
善光寺の門をバックに、
撮ってみました。
(こっぱずかしかったが 笑)

自分は『ティラミス』
税込840円

これ、クレープの上が、
小さいタルトケーキのように、
なってるんですわ✨
下のクレープは、
クリーム盛り沢山。


鮎川くん、サークルのない間、
協力ありがとう( ◠‿◠ )


それでは長野サークル再開します❗️
⚪️6月21日(日)
会場は大豆島公民館ですね。

あがり症の仲間とサークル活動したい方、
ボランティアとして、
フリートークやカフェ巡りを、
楽しんで下さる方、

お待ちしてます❗️



※参加希望の方、下記の詳細記事をお読みの上、連絡を下さいね(*^_^*) ↓


【あがり症の仲間と、気楽にサークル活動したい方。
カフェ・イベント楽しみながらボランティア活動したい方。
長野・松本・上田会場でお待ちしてます!!

face02 メンバー&ボランティア募集の詳細はこちらへ

よかったら応援クリックお願いします(^^)】


人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ
 


Posted by ruminax at 15:45Comments(0)お出掛け
 

2020年06月07日

凌駕IDEA、長野市進出❗ (長野南バイパスそば)


こんにちは(^○^)

松本サークル時、よくお邪魔する、
凌駕IDEAさんが、
いよいよ長野店オープン❗️

コロナの影響で、
開店が伸びに伸びてましたが、
ようやく6月5日にスタート✨

場所は長野市稲里町、
長野南バイパスからそば、
シャトレーゼの向かいですね。

県下を代表する煮干しラーメンのお店❗️
メニューがやたら豊富。
今日も大人気✨





 


Posted by ruminax at 14:38Comments(0)お出掛け
 

2020年06月07日

活気戻りつつある善光寺❗️


はい、鮎川くんと、
善光寺仲見世通りの新店寄って来ました。

徐々に活気戻りつつありますね✨
駐車場には県外車複数とまってるんで、
心配な面もあるんだけどね。





 


Posted by ruminax at 12:35Comments(0)お出掛け