2017年11月05日

お出掛けイベント終了!☆ロックハート城にて☆


こんばんは(^O^)

今日のお出掛けイベント。
メンバーで主婦のにゃんこさん。
ボランティアではマルオくん、
大学生のエリちゃん&りんごちゃん。
そして自分で、わたらせ渓谷鉄道
紅葉見て来ました!

群馬県側はまだ紅葉早い感じでしたが、
栃木県側はバッチリでしたね

わたらせ渓谷鉄道沿いにある、
足尾銅山寄るより、
若い女性にはいいかなと、
ラストは写真の群馬県高山村
ロックハート城に行きました!

結婚式場にもなってますが、
別世界に来たような、
素敵な場所で自分も興奮しましたわ、


スコットランドにあった城を移築してありまして、まさしく本物。
女性達もマルオくんも、喜んでくれてハッピーですわ。
マルオくん、運転お疲れ様でした。


それでは次回のサークル会場。
松本になりますね。
◯11月12日(日)
あがたの森文化会館で行います。


あがり症の仲間と気楽にサークル活動したい方、
楽しくトークに、カフェ巡り等、
参加してくれるボランティアさん

お待ちしてます☆



※見学希望の方、下記の詳細記事をお読みの上、連絡を下さいね(*^_^*) ↓


【あがり症の仲間と、気楽にサークル活動したい方。
カフェ・イベント楽しみながらボランティア活動したい方。
長野・松本・上田会場でお待ちしてます!!

face02 メンバー&ボランティア募集の詳細はこちらへ

よかったら応援クリックお願いします(^^)】


人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ



同じカテゴリー(サークルデー 【お出かけイベント】)の記事画像
森鷗外・夏目漱石住宅!(博物館 明治村)✨大学生ボランティア、さきちゃん感想✨
帝国ホテル喫茶室(明治村)で帝国ホテルのフィナンシェ&ステンドグラスケーキ!✨ボランティア、エリちゃん感想✨
明治の洋食屋 オムライス&グリル浪漫亭(明治村)でカレーオムライス!✨大学生ボランティア、さきちゃん感想✨
明治村お出掛け参加者紹介!✨オムライス&グリル浪漫亭にて
旧帝国ホテル中央玄関(明治村)
明治村の紅葉スポット✨
同じカテゴリー(サークルデー 【お出かけイベント】)の記事
 森鷗外・夏目漱石住宅!(博物館 明治村)✨大学生ボランティア、さきちゃん感想✨ (2023-11-18 17:57)
 帝国ホテル喫茶室(明治村)で帝国ホテルのフィナンシェ&ステンドグラスケーキ!✨ボランティア、エリちゃん感想✨ (2023-11-16 21:58)
 明治の洋食屋 オムライス&グリル浪漫亭(明治村)でカレーオムライス!✨大学生ボランティア、さきちゃん感想✨ (2023-11-15 21:16)
 明治村お出掛け参加者紹介!✨オムライス&グリル浪漫亭にて (2023-11-12 18:39)
 旧帝国ホテル中央玄関(明治村) (2023-11-12 17:15)
 明治村の紅葉スポット✨ (2023-11-12 16:48)

∴ この記事へのコメント
わたらせ渓谷は川と紅葉を上から見下ろす景色がすばらしかったです!海街ダイアリーのロケ地である足尾駅にも行けて、貴重な体験ができました。
ロックハート城は外国にいるかのような雰囲気に興奮しました。中世の世界観が素敵でしたね。
珍しいトマトラーメンも食べることができました。
とても濃密で充実したお出かけでした(^^)
Posted by りんご at 2017年11月09日 22:54
>りんごちゃんへ

感想ありがとう!
お出掛けイベント楽しんでもらえたようで、企画して良かったです!
写真好きな、りんごちゃんにはロックハート城は、
刺激的だったじゃないだろうか。
トマトラーメンもしっかり食べてくれたんで、
チョイスした甲斐があったよ(^^)
Posted by ruminaxruminax at 2017年11月11日 12:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。