2022年11月06日

清水寺観音堂❗️(長野市若穂)


はい、紅葉の名所、
若穂保科の清水寺へ❗️

立派な観音堂もあるんですが、
紅葉の階段から、
すぐ行けるかと勘違いすると、
とんでもない(笑)

いい運動になりますわ( ◠‿◠ )
エリちゃんとお参りして来ました✨





 


 

2022年11月06日

逆光の清水寺❗️(長野市若穂)


こんばんは( ◠‿◠ )

ボランティアのエリちゃんへの、
サービスもあり、

西陽があたる紅葉が見事な、
若穂保科の清水寺へ❗️

長野市民なわたくしでも
数年前に初めてここ来たんですわ。

京ちゃん、りんごちゃんと、
一緒でしたね( ◠‿◠ )

ここは見応えあります❗️
幻想的で素晴らしい。





 


 

2022年11月06日

清水寺見頃❗️(長野市若穂)


はい、トーク後、
スイーツして、

長野市若穂保科
紅葉の名所、
清水寺にボランティアの
エリちゃんと行って来ました✨

最近になってここ行くの決めましたが、
昨日かな、信毎さんで大きく紹介されまして、
『しまった』と。

それでも少し待っただけで、
車、駐車場に停めれましたね。

紅葉最高❗️




 


 

2020年11月15日

清水寺(長野市若穂)は素敵過ぎる❗️


はい、今日の長野サークル
トークはやめて、
京ちゃん、りんごちゃんと紅葉の名所、
若穂の清水寺へ❗️

長野市民の宮下、
初めて来ましたが、
紅葉が素敵過ぎて、
ビックリしました‼️

何で今まで来なかったんだろう(笑)
坂上田村麻呂スタイル
(勝手に呼んでます)の、
観音堂も想像以上に大きく、
来た価値ありありです。

京都好きな、
京ちゃんが喜んでくれて、
嬉しいっすね✨




 


 

2020年11月05日

学生ボランティアのナナミちゃん✨ サークル感想❗️ (Photo 八滝・高山村)

こんばんは(^○^)

日曜日(11月1日)の長野サークル
高校生ボランティアの、
ナナミちゃんが、
ラストの日になりました。

参加しての感想と、
トーク後行って来た、
高山村、八滝のPhotoです✨


face05 ナナミちゃん感想face05

✨ 『私は、このサークルを、
サイトで見つけてボランティアとして、
入らせてもらいました。

今までの全体を通しての感想として、
ついサークルだということを、
忘れてしまうくらい、
楽しくて居心地が良かったなぁと感じます。

たまにお喋りしすぎたかなぁと、
考えてしまうくらいに、
私にとって楽しい空間でした。

高校生活の中でお話をする機会が少ない、
年上の方々との交流できて、
とても良い経験になりました。

そのおかげで年上の方と話す抵抗が、
以前よりもずっとなくなって、
少しだけ成長できたような気がします。

SAD等に詳しいわけではありませんでしたが、
多くの資料を見せていただいて、
学ぶことができました。
素敵なお店をたくさん教えていただいたことも、
嬉しかったです。

コロナ流行で参加する回数が、
少ない状態で終わりとなってしまいましたが、
また参加したいと思っています。
宮下さんには本当に良くしていただいて、
ありがとうございました。
サークルの皆さんとのおしゃべりが、
とっても楽しかったです。
短い間でしたが、
本当にありがとうございました。』 ✨


ナナミちゃん、
感想ありがとね❗️

嬉しい感想もらいました✨
積極的に自分の事、
話してくれる子で、
こちらも楽に喋れるし、
楽しかったですね ( ◠‿◠ )

是非、また参加してもらえばと思います。



※参加希望の方、下記の詳細記事をお読みの上、連絡を下さいね(*^_^*) ↓


【あがり症の仲間と、気楽にサークル活動したい方。
カフェ・イベント楽しみながらボランティア活動したい方。
長野・松本・上田会場でお待ちしてます!!

face02 メンバー&ボランティア募集の詳細はこちらへ

よかったら応援クリックお願いします(^^)】


人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ