2024年03月17日

サントミューゼ(上田市)で募集活動!


こんにちは( ◠‿◠ )

長野市から上田市到着。

先ずは演劇鑑賞イベント、
複数させてもらってる、
サントミューゼでボランティア募集活動!
(裏面メンバー募集)

サントミューゼのサイトで、
演劇情報まめにチェックしてるが、
中々皆に勧めるのがなくてね。

軽めなの呼んでもらうと、
嬉しい✨




 


 

2024年01月28日

今朝は南松本からサークルPR!✨松本市総合社会福祉センター (旧サークル会場)


おはようございます(^o^)

長野市から松本サークルしに、
やって来ました!

本日はサウナ省略で南松本へ。

開館時間待って、
募集チラシ、複数で配っております。

Photoは長年会を行ってた、
松本市総合社会福祉センターです。

改築期間があってね。
現在の松本城そば、
松本市市民活動サポートセンターに、
お世話になっております。

それでは今日もよろしく!




 


 

2023年12月24日

ワンオク『wherever you are』 やっぱタイが盛り上がる!✨ あがたの森公園にて


こんにちは( ◠‿◠ )

松本サークルデー前に、
あがたの森公園で募集チラシ配り。

YouTubeが勝手に、
ワンオクのアジアツアーの映像を、
どんどん上げてくれる。

以前のアジアツアー見ても感じたんですが、
タイ バンコクでの、
『wherever you are』は、
合唱の音量、まとまり、
盛り上がるんだよね!

ワンオクのファンになるきっかけになったのが、
珠玉のバラード、
『wherever you are』

サビまでのメロディラインもいいが、
トオルのギターソロも最高なのさ。

以前、秋元康のラジオ番組にTakaが呼ばれた際、
意外にもワンオクの大ファンだと言う、
秋元康が、『wherever you are』は、
完成度の高い曲と言ってましたね。
(うろ覚えですが)
自分もこの曲はパーフェクトですね!

またLIVEで聴きたいね。





 


 

2023年12月10日

瑞祥松本でボランティア募集活動!(松本サークルデー)


おはようございます( ◠‿◠ )

只今、渚ライフサイトの、
瑞祥松本さんで、
募集チラシお願いして、
サウナ5セット入ってまいりました!

これから、松本サークルです✨





 


 

2023年11月26日

今朝の塩尻の街!✨塩尻市市民交流センター えんぱーくより


おはようございます(^O^)

長野市から19号、すっ飛ばし、
一気に塩尻市でPR活動。

塩尻市市民交流センター えんぱーくさん
お気に入りの展望テラスからの眺め。
(Photo上段 ↑)

中村屋さんとバックに、
北アルプスですね。

冬らしい天気になって来ました。
風が冷たいこと。

それでは今日の松本サークル
よろしく!