2012年06月24日

松本サークル終了☆サンタカフェ&ちょもらんま!

こんばんは(*^_^*)

松本サークル終了し、
長野市に戻って来ました。
これからドリンク剤飲みますわ(笑)

本日、【松本市総合社会福祉センター】でのトークには、
見学のアナンさんが来てくれました。
とってもフレンドリーで
オープン。感じのいい女性でしたね。

アナンさん、またよかったら
気軽に参加して下さい♫

常連のテンシンハンくん、ハクさん、
ボランティアのマルオくんとわたくし。
トークにトランプ楽しんだ後は、
さっそくアナンさんにも
加わってもらい、松本カフェ

【サンタカフェ】さんの二号店
新橋店に初めて参上!

松本駅アルプス口近くの、
巾上店には何度かお邪魔してますが、この新橋店。
家具店、自転車店と並んだ場所にありまして、中入って驚き!

テラスが川に面してて、景色最高、ゆったり出来ますわ\(^o^)/

ハクさん、マルオくんとも
一緒にゆったりして来ました。

○Photo中段 ↓
既に会話が弾んでましたね(^o^)
ハクさんは『アイスティー』

アナンさんは『ホットミルク』です。
アナンさん、美味しいと感想述べてましたよ。


松本サークル終了☆サンタカフェ&ちょもらんま!

そしてお客さん
○Photo下段 ↑

以前、長野会場が今程、参加者いなかった時、
大変盛り上げてもらいました!

さちこちゃんとめちゃくちゃ久しぶりに会いまして、
ハクさんと一緒に、このブログではお馴染みの
ラーメン店、【ちょもらんま】さんに寄って参りました!

三人で『ちょもつけ麺』 850円を食べる。
写真はさちこちゃんですね。

つけ麺ですが、鶏に豚プラス魚介。
超個性派鯵節ラーメンの
ちょもらんまさんらしく、
鯵やっぱ効いてますわ〜

平打ちで縮れ麺も独自色あり。
2人には好評でしたね。

さちこちゃんまたよかったら、復帰してね♫


それでは次回の松本会場
○7月8日(日)

場所は同じく、
松本市総合社会福祉センター5階
【ボランティアセンター】になります。

来月は夏恒例のイベントも
松本でありますよ!

あがり症の仲間と気楽に過ごしたい方。
ボランティアとして、共にサークル活動エンジョイしてくれる方。


『どうかよろしく!!』


【あがり症の仲間と、気楽にサークル活動したい方。
カフェ・イベント楽しみながらボランティア活動したい方。
長野・松本・上田会場でお待ちしてます!!

face02 メンバー&ボランティア募集の詳細はこちらへ

よかったら応援クリックお願いします(^^)】


人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ



同じカテゴリー(サークルデー【松本会場】)の記事画像
Why__?松本(ホワイマツモト)でブルーベリースイーツパンケーキプレート!✨ボランティア、エリちゃん感想✨
麺屋かとむら 松本駅前店(松本市)で油そば!✨ボランティア、エリちゃん感想✨
Why__?松本(ホワイマツモト)(松本駅前)で茨城県 hikofarmのいちごスイーツパンケーキ!
松本サークル中✨新人さんが来てくれました!✨長野こまちで諏訪ロケ地特集
更地が増えた、 渚ライフサイトでサウナ!(松本市)♨️
珈琲茶房 かめのや(松本市)で紅茶とベリーのケーキ!✨ボランティア、ハツさん感想✨
同じカテゴリー(サークルデー【松本会場】)の記事
 Why__?松本(ホワイマツモト)でブルーベリースイーツパンケーキプレート!✨ボランティア、エリちゃん感想✨ (2024-05-02 21:37)
 麺屋かとむら 松本駅前店(松本市)で油そば!✨ボランティア、エリちゃん感想✨ (2024-04-30 22:03)
 Why__?松本(ホワイマツモト)(松本駅前)で茨城県 hikofarmのいちごスイーツパンケーキ! (2024-04-28 19:39)
 松本サークル中✨新人さんが来てくれました!✨長野こまちで諏訪ロケ地特集 (2024-04-28 14:32)
 更地が増えた、 渚ライフサイトでサウナ!(松本市)♨️ (2024-04-28 10:05)
 珈琲茶房 かめのや(松本市)で紅茶とベリーのケーキ!✨ボランティア、ハツさん感想✨ (2024-04-18 21:27)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。