2012年09月29日

松本市・コメダ珈琲&寸八☆よだかくん感想 ☆彡

こんにちは(*^_^*)

ロンドン五輪でいまいち、輝けなかった、
宇佐美貴史のドリブル突破にはしびれました!
以前はゴール前でもパスしてた
日本選手も、海外でプレーする選手見てると、随分、変わりましたね。
【関連記事】


さて、9月23日の松本サークル
学生メンバーのよだかくんから感想もらってますので、
ここでアップします。
よだかくん、ラーメンに目覚めてくれて、
毎回のようにお店巡り付き合ってもらってますわ。
大感謝だよ\(^o^)/


それでは、
child ヨダカくん感想

『日曜日はありがとうございました!
コメダ珈琲さん、相変わらずシロノワール美味しいです。
いつか昼食にサンドイッチも食べに行こうと思います( ^^)/

寸八さん、初めてつけ麺頂きましたが、
さすが安定の美味しさという感じですね。
このお店はきっと、どのメニューも美味しいのだろうと思います。

今回はなかなかの大人数で、普段会えない方とも
お話ができて良かったです(´▽`)
ウノも楽しかったですね。

次回もよろしくお願いします!』


よだかくん、こちらこそよろしくです(^O^)

○フォト上段
【コメダ珈琲】さんにて。
名物の『シロノワール』を前に、左よだかくん、
ラーメン食べすぎて中年体型まっしぐらのわたくし。
しかし、この時、腹出過ぎだね(笑)


松本市・コメダ珈琲&寸八☆よだかくん感想 ☆彡

○フォト中段 ↑
松本でも行列の出来る超人気店!
【寸ハ】さんで、初めてつけ麺を食べる、よだかくんです♪

○フォト下段
この日の松本サークルは皆でUNOしましたね。


それでは、よだかくん。
また松本会場で会いましょう!


【あがり症の仲間と、気楽にサークル活動したい方。
カフェ・イベント楽しみながらボランティア活動したい方。
長野・松本・上田会場でお待ちしてます!!

face02 メンバー&ボランティア募集の詳細はこちらへ

よかったら応援クリックお願いします(^^)】


人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ



同じカテゴリー(サークルデー【松本会場】)の記事画像
Why__?松本(ホワイマツモト)でブルーベリースイーツパンケーキプレート!✨ボランティア、エリちゃん感想✨
麺屋かとむら 松本駅前店(松本市)で油そば!✨ボランティア、エリちゃん感想✨
Why__?松本(ホワイマツモト)(松本駅前)で茨城県 hikofarmのいちごスイーツパンケーキ!
松本サークル中✨新人さんが来てくれました!✨長野こまちで諏訪ロケ地特集
更地が増えた、 渚ライフサイトでサウナ!(松本市)♨️
珈琲茶房 かめのや(松本市)で紅茶とベリーのケーキ!✨ボランティア、ハツさん感想✨
同じカテゴリー(サークルデー【松本会場】)の記事
 Why__?松本(ホワイマツモト)でブルーベリースイーツパンケーキプレート!✨ボランティア、エリちゃん感想✨ (2024-05-02 21:37)
 麺屋かとむら 松本駅前店(松本市)で油そば!✨ボランティア、エリちゃん感想✨ (2024-04-30 22:03)
 Why__?松本(ホワイマツモト)(松本駅前)で茨城県 hikofarmのいちごスイーツパンケーキ! (2024-04-28 19:39)
 松本サークル中✨新人さんが来てくれました!✨長野こまちで諏訪ロケ地特集 (2024-04-28 14:32)
 更地が増えた、 渚ライフサイトでサウナ!(松本市)♨️ (2024-04-28 10:05)
 珈琲茶房 かめのや(松本市)で紅茶とベリーのケーキ!✨ボランティア、ハツさん感想✨ (2024-04-18 21:27)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。