2013年03月10日

松本サークル終了☆ミヤマちゃんありがとう\(^o^)/

こんばんは(*^_^*)
今日の松本サークル終了しました。

【松本市総合社会福祉センター】でのトークは、
メンバーでは、さちこちゃん、ケンくん、
テンシンハンくん、よだかくん、ハクさん。
ボランティアでは、ミヤマちゃん、ハツさん、マルオくん、ずくくん、
そしてわたくしでお喋りにUNOを楽しみましたね。

長い間、積極的に松本会場だけでなく、
イベントまで参加してくれた大学生のミヤマちゃんですが、
故郷の県で就職します。今回でトークの定期参加は
卒業という形になります。
次回のイベントには出てくれる予定になってますね♪

ミヤマちゃん、初めて来てくれた時から、カラオケまで参加してくれて、
試験の前や就活中、人数がまだ少なかった時も、
頑張って来てくれました!

ミヤマちゃんが、紅一点の日も多かったですし、
ブログ見て、同じ学生がいるからと来て定着してくれた、
メンバーの女の子もいますね。

ミヤマちゃんには、感謝してもしきれない程です。

それでは、松本カフェ
○Photo上段 ↓
自分のオススメでまだミヤマちゃんが行ってなかった、
【サンタカフェ新橋店】さんに。

男性はマルオくん、ずくくん、ハツさん、ハクさん、ケンくん自分、
女性は写真のミヤマちゃんとさちこちゃんですね。

女性、二人は嬉しそうに、パフェ食べてましたわ♪


松本サークル終了☆ミヤマちゃんありがとう\(^o^)/


そして、ラストはミヤマちゃんに
長野コマチから選んでもらった元町のオムライス専門店、
【ラガーアリス】さんに、ずくくん、ケンくん、ハツさん、ハクさん、自分、
そしてミヤマちゃんで初来店!

自分は『オムライス』を頼みました。
卵が分厚くて、ここソースが美味いね!

○Photo下段 ↑
左からミヤマちゃんの『きのこオムライス』
奥がずくくんの『ハム・チーズオムライス』ですね。


それでは次回の松本会場
○3月24日(日)
会場は松本市総合社会福祉センターです!

松本市周辺であがり症の仲間とと交流したい方、
ボランティアとして一緒に盛り上げてくれる人、
待ってます☆


最後に、『ミヤマちゃん、今までありがとう!
次回のイベントで会いましょう!!』



【あがり症の仲間と、気楽にサークル活動したい方。
カフェ・イベント楽しみながらボランティア活動したい方。
長野・松本・上田会場でお待ちしてます!!

face02 メンバー&ボランティア募集の詳細はこちらへ

よかったら応援クリックお願いします(^^)】


人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ



同じカテゴリー(サークルデー【松本会場】)の記事画像
Why__?松本(ホワイマツモト)でブルーベリースイーツパンケーキプレート!✨ボランティア、エリちゃん感想✨
麺屋かとむら 松本駅前店(松本市)で油そば!✨ボランティア、エリちゃん感想✨
Why__?松本(ホワイマツモト)(松本駅前)で茨城県 hikofarmのいちごスイーツパンケーキ!
松本サークル中✨新人さんが来てくれました!✨長野こまちで諏訪ロケ地特集
更地が増えた、 渚ライフサイトでサウナ!(松本市)♨️
珈琲茶房 かめのや(松本市)で紅茶とベリーのケーキ!✨ボランティア、ハツさん感想✨
同じカテゴリー(サークルデー【松本会場】)の記事
 Why__?松本(ホワイマツモト)でブルーベリースイーツパンケーキプレート!✨ボランティア、エリちゃん感想✨ (2024-05-02 21:37)
 麺屋かとむら 松本駅前店(松本市)で油そば!✨ボランティア、エリちゃん感想✨ (2024-04-30 22:03)
 Why__?松本(ホワイマツモト)(松本駅前)で茨城県 hikofarmのいちごスイーツパンケーキ! (2024-04-28 19:39)
 松本サークル中✨新人さんが来てくれました!✨長野こまちで諏訪ロケ地特集 (2024-04-28 14:32)
 更地が増えた、 渚ライフサイトでサウナ!(松本市)♨️ (2024-04-28 10:05)
 珈琲茶房 かめのや(松本市)で紅茶とベリーのケーキ!✨ボランティア、ハツさん感想✨ (2024-04-18 21:27)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。