2013年12月15日

長野サークル終了☆栗の木テラス&桜坂で忘年会!

こんばんは(^○^)
今日の長野サークル終了しました。

サンアップルでのトークには、
ボランティア希望でたまちゃんが
来てくれました♫
初日から気を配ってくれて、
とってもいい感じでした。

メンバーのパンダちゃん、李空さん、家系さん、
えざっちさん、おさるさん。
ボランティアではナツちゃん、
そしてわたくし。

お喋りにトランプして過ごしましたね。


○Photo上段左 ↓
左から新しく参加してくれることになった、
ボランティアのたまちゃん、
そして、李空さんにナツちゃんです。


○Photo上段右
今日の長野カフェは、
長野駅そばの、
【栗の木テラス】さんです!
パンダちゃん、ナツちゃんと
寄って来ました。

二人は名物の『モンブラン』頼んでましたね。
ケーキ、かなり品切れ状態で、
自分にしては珍しく、
苺のショートケーキ食べて来ましたわ(*^_^*)



パンダちゃんと、お別れして、
お次は長野忘年会へ。

これまた長野駅前の
個室居酒屋、
【桜坂】さんに初めて
寄らせてもらいました!

えざっちさん、李空さん、
ナツちゃんと自分で行って来ましたわ。

うちの忘年会、半個室が多かったん
ですが、今回、楽に会話出来ましたね。

料理も、満足のいくものでした。
桜坂さん、ありがとうございました!


今年の上田、長野サークル、終了しましたが、
相手が何人でも、変わらず、
参加者に気楽に楽しんでもらえるよう、
新年も努めて参りたいなと思います。

サークルは、あと松本会場がありますね。

次回の長野会場ですが、
新年1月19日(日)
サンアップル
で行います。

北信地区であがり症の方、
ボランティア希望の方。


どうかよろしく☆



【あがり症の仲間と、気楽にサークル活動したい方。
カフェ・イベント楽しみながらボランティア活動したい方。
長野・松本・上田会場でお待ちしてます!!

face02 メンバー&ボランティア募集の詳細はこちらへ

よかったら応援クリックお願いします(^^)】


人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ



同じカテゴリー(サークルデー【長野会場】)の記事画像
クルアパートーン(長野市権堂町)でトムヤムクンラーメン✨
バーミヤン 長野大豆島店(長野市)でヨンジーガムロー&オーギョーチ!✨今後の長野サークル
長野でダリ版画展!✨認知行動療法&火野正平✨ランチはクルアパートーン(長野市権堂) 4月26日オープン✨
今朝の見晴らし公園 藤棚!(長野市若穂綿内)
MILLIERS by 27(長野東急 4/4オープン)でフローマージュリー!✨ボランティア、エリちゃん感想✨
新時代 長野駅前店(長野市)で伝串ピラミッド&鉄板チャーハン!✨ボランティア、エリちゃん感想✨
同じカテゴリー(サークルデー【長野会場】)の記事
 クルアパートーン(長野市権堂町)でトムヤムクンラーメン✨ (2024-05-09 21:40)
 バーミヤン 長野大豆島店(長野市)でヨンジーガムロー&オーギョーチ!✨今後の長野サークル (2024-05-05 15:35)
 長野でダリ版画展!✨認知行動療法&火野正平✨ランチはクルアパートーン(長野市権堂) 4月26日オープン✨ (2024-05-05 13:16)
 今朝の見晴らし公園 藤棚!(長野市若穂綿内) (2024-05-05 08:49)
 MILLIERS by 27(長野東急 4/4オープン)でフローマージュリー!✨ボランティア、エリちゃん感想✨ (2024-04-12 21:28)
 新時代 長野駅前店(長野市)で伝串ピラミッド&鉄板チャーハン!✨ボランティア、エリちゃん感想✨ (2024-04-08 21:58)

∴ この記事へのコメント
忘年会、去年よりも人数も増えて(笑)、ゆったりとすごせましたね(*^_^*)

ふだん聞けない話も聞けたりとか

料理も、一品一品美味しかったですね


トークも、意外とトランプが皆集中してて盛り上がりましたね
豚のしっぽ。初めてやりましたが簡単にできよかったです
Posted by ナツ at 2013年12月16日 08:02
ナツちゃん、昨年に続いて忘年会参加ありがとう!

居酒屋さんでは、ふだん出ない話題も飛び出すね♪

料理も良かったと、自分も思います!

今後も会をよろしくね☆
Posted by ruminaxruminax at 2013年12月20日 22:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。