2015年10月20日

サンアップルでボランティア募集活動☆パーシモンのニャンコ達!

こんばんは(^O^)

日曜日(10月18日)の長野サークルはランチに、
トークタイム、紅葉狩りにカフェと、
てんこ盛りの日になりました。
アップするのも大変なぐらいですわ。

さて、今日はボランティア募集と、
カフェでのニャンコ写真を。

サンアップルでのトークタイム、
メンバーでケイさん、社長、ハクさん、おかぴちゃん、サキちゃん。
ボランティアではとうふちゃん。
そしてわたくしの7人で過ごしましたが、
会場のサンアップルにボランティア募集のチラシ(裏面参加者募集)、
そして過度なあがり症(SAD、社交不安症)の冊子、
おいて頂いてますね。
(○フォト上段左 ↓)

一階の掲示板にもチラシ張り出して頂いてます。
サンアップルさん、会場使用共に、
ありがとうございます!
(○フォト上段右)


サンアップルでボランティア募集活動☆パーシモンのニャンコ達!


○フォト下段左 ↑
サークル会場には、冊子に認知行動療法の書籍等おいて、
見学の方には概要説明させてもらってますね。

○フォト下段右 ↑
希望者のみのランチは
北長池の【ベビーフェイスプラネット】さんに、
6人で寄って来ました♪


さて、当会ですが、通院する程ではない、軽いあがり症の方から、
お医者さんにかかられてる方では、
SAD(社交不安症・過度なあがり症)の診断を受けている方で、
仲間と毎月のサークル活動をしたい方を対象に行っております(^^)
ボランティアさんに関しては、特に知識もいらず、
お世話する会でもありません。
サークルの仲間として共にお喋りにカフェ巡りやお出掛けイベント、
エンジョイしてくれる方を募集してますね。

よろしくお願いします☆


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


さてこの日、紅葉狩り後は、
長野市若里の【柿の木カフェ  パーシモン】さん
4人で行って来ました!

ここは久しぶりでしたが、
頼めば別の部屋で猫かまえます(*^-^*)
この日は三匹と少し遊んで来ました。

名前メモルの忘れましたが、
フォト上段右、
白い猫は甘えん坊さんですね。
すぐ自分の近くでお腹出して、撫でろポーズでございますね。
なつっこかったですわ。


サンアップルでボランティア募集活動☆パーシモンのニャンコ達!


○フォト下段左 ↑
予定外によく撮れましたが、やんちゃ盛りの子猫です。
上の白い猫にいきなりボディアタックしてました(笑)
うちには親子二匹で20年以上、驚異的に長生きしてくれた、
ノラとチロがいましたが、
ノラの子供の頃に似てたんで、妹に写メ送っときました。
パーシモン行ってみたいようですわ。

○フォト下段右
一番人気の猫だそうです。
ロシアンブルーっぽかったですが、雑種だそう。

パーシモンさんには、サークルとは別に、
その内、行くかもしれないですね(*^_^*)


それでは☆



※見学希望の方、下記の詳細記事をお読みの上、連絡を下さいね(*^_^*) ↓


【あがり症の仲間と、気楽にサークル活動したい方。
カフェ・イベント楽しみながらボランティア活動したい方。
長野・松本・上田会場でお待ちしてます!!

face02 メンバー&ボランティア募集の詳細はこちらへ

よかったら応援クリックお願いします(^^)】


人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ



同じカテゴリー(サークルデー 【カフェ&スィーツ めぐり】)の記事画像
バーミヤン 長野大豆島店(長野市)でヨンジーガムロー&オーギョーチ!✨今後の長野サークル
Why__?松本(ホワイマツモト)でブルーベリースイーツパンケーキプレート!✨ボランティア、エリちゃん感想✨
Why__?松本(ホワイマツモト)(松本駅前)で茨城県 hikofarmのいちごスイーツパンケーキ!
アトリエ・ド・フロマージュ 本店(東御市)でフォンテンヌブロー!✨ボランティア、エリちゃん感想✨
アトリエ・ド・フロマージュ 本店(東御市)でマスカルポーネシュー✨ エリちゃん、ありがとう!✨
アトリエ・ド・フロマージュ 本店(東御市)へ!
 バーミヤン 長野大豆島店(長野市)でヨンジーガムロー&オーギョーチ!✨今後の長野サークル (2024-05-05 15:35)
 Why__?松本(ホワイマツモト)でブルーベリースイーツパンケーキプレート!✨ボランティア、エリちゃん感想✨ (2024-05-02 21:37)
 Why__?松本(ホワイマツモト)(松本駅前)で茨城県 hikofarmのいちごスイーツパンケーキ! (2024-04-28 19:39)
 アトリエ・ド・フロマージュ 本店(東御市)でフォンテンヌブロー!✨ボランティア、エリちゃん感想✨ (2024-04-25 21:50)
 アトリエ・ド・フロマージュ 本店(東御市)でマスカルポーネシュー✨ エリちゃん、ありがとう!✨ (2024-04-21 17:34)
 アトリエ・ド・フロマージュ 本店(東御市)へ! (2024-04-21 14:30)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。