2015年10月26日

真武咲弥(松本市高宮)で炙り味噌ラーメンランチ!

こんばんは(^O^)

昨日は7人で松本サークルして来ました♪
トーク前は松本市高宮、
【真武咲弥】さんでラーメンランチ!

希望してくれたのは、メンバーののび太くん、ケンくん、サキちゃん。
ボランティアのマルオくん。
そしてわたくし。

今回、サキちゃんが味噌ラーメン好きって事で、
まだ新しいお店ですが、このお店をチョイス!
すっかり人気店でね~
待って入りましたわ。

ケンくんとのび太くんから感想もらってるんで、
早速紹介します!

child ケンくん感想

『今日の松本サークルではトーク前にランチで真武咲弥に行きました。
今回は2回目ですね。
昼時とあって混んでましたね。

注文したのは一押しの炙り味噌ラーメンです^_^
やはりスープは味が濃いめで味噌を炙ってあるという事で、
ほのかな香ばしさが良かったですね〜。
卵麺との相性も最高です。チャーシューは燻製にしてあるという事で
他の店にはない味わいを楽しむ事が出来ました^_^
今日のサークルも楽しく過ごさせて頂いてありがとうございました^_^』


sports のび太くん感想

『今日は「麺匠 真武咲弥 (高宮店)」(戦国武将でありそうな名前ですね…
しかも、筆文字で勇ましく書き上げていて、清く潔白なイメージを持ちます)にて、
ランチしました。

店内は満席で合戦…いやっ、活気があって賑わっている中で
私は「炙り味噌らーめん(生姜二倍)」を注文。
スルスルゴクゴクと一気に食べスープを飲み干し器の底を見ると…
「侍」マークがありました!!
(どんな意味で印したのか気になります)
美味しいラーメンを食べ、お腹が満たされると…人間は眠くなる。。。
(夢見心地でサークル参加してしまいました)

サークル中はラーメンの話題もあり、アゴ?!ブラック?!ラーメンかんりょう?!
色々な用語が飛び交って盛り上がりました。(私は勉強不足で聞く側でしたが…)
そのあとは、南浅間のカフェダイニング・アルでjazzyなBGMに包まれながら
シュークリーム(クーポン券で無料!!)をペロリッと頂きました。
紅葉も見れて、今日もよい一日を過ごすことができ、
ありがとうございましたm(__)m 』


お二人さん、いつも感想ありがとう!


真武咲弥(松本市高宮)で炙り味噌ラーメンランチ!


炙りチャーシューならよく食べてますが、
炙り味噌ってないですわ。
独特なコクと香ばしさがあります。
チャーシューは炙りじゃなくて、燻製なのよ。
常連も出来てるのかな?
既に松本に定着してる感じ。
あ、よく書いてますが、ここラーメンサークルじゃないんで(笑)


トーク後は、のび太くんも感想に書いてくれましたが、
松本市南浅間の、
【カフェダイニング R,s〜aru(アル)〜】さんで、
シュークリームをサキちゃんと3人で食べて来ました♪


真武咲弥(松本市高宮)で炙り味噌ラーメンランチ!


来月の松本サークルは、
○11月22日(日)になります。


当会に興味のある方はよろしく☆



※見学希望の方、下記の詳細記事をお読みの上、連絡を下さいね(*^_^*) ↓


【あがり症の仲間と、気楽にサークル活動したい方。
カフェ・イベント楽しみながらボランティア活動したい方。
長野・松本・上田会場でお待ちしてます!!

face02 メンバー&ボランティア募集の詳細はこちらへ

よかったら応援クリックお願いします(^^)】


人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ



同じカテゴリー(サークルデー【松本会場】)の記事画像
Why__?松本(ホワイマツモト)でブルーベリースイーツパンケーキプレート!✨ボランティア、エリちゃん感想✨
麺屋かとむら 松本駅前店(松本市)で油そば!✨ボランティア、エリちゃん感想✨
Why__?松本(ホワイマツモト)(松本駅前)で茨城県 hikofarmのいちごスイーツパンケーキ!
松本サークル中✨新人さんが来てくれました!✨長野こまちで諏訪ロケ地特集
更地が増えた、 渚ライフサイトでサウナ!(松本市)♨️
珈琲茶房 かめのや(松本市)で紅茶とベリーのケーキ!✨ボランティア、ハツさん感想✨
同じカテゴリー(サークルデー【松本会場】)の記事
 Why__?松本(ホワイマツモト)でブルーベリースイーツパンケーキプレート!✨ボランティア、エリちゃん感想✨ (2024-05-02 21:37)
 麺屋かとむら 松本駅前店(松本市)で油そば!✨ボランティア、エリちゃん感想✨ (2024-04-30 22:03)
 Why__?松本(ホワイマツモト)(松本駅前)で茨城県 hikofarmのいちごスイーツパンケーキ! (2024-04-28 19:39)
 松本サークル中✨新人さんが来てくれました!✨長野こまちで諏訪ロケ地特集 (2024-04-28 14:32)
 更地が増えた、 渚ライフサイトでサウナ!(松本市)♨️ (2024-04-28 10:05)
 珈琲茶房 かめのや(松本市)で紅茶とベリーのケーキ!✨ボランティア、ハツさん感想✨ (2024-04-18 21:27)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。