2016年10月25日

ポプラ(松本市双葉)で『ルシアンコーヒー』&赤から 松本渚店☆メンバー・のび太くん感想☆

ポプラ(松本市双葉)で『ルシアンコーヒー』&赤から 松本渚店☆メンバー・のび太くん感想☆


(ポプラさんにて 10月23日撮影)


こんばんは(^O^)

10月23日(日)、
松本市総合社会福祉センターでの、
松本サークルは、
メンバーのハクさん、テンシンハンくん、
のび太くんと自分でお喋りしました。
あっという間に時間が過ぎてゆきましたね♪

トーク後は希望してくれた、
のび太くんと、カフェ&夕飯して来ましたわ。
当日に早速、のび太くんが感想送ってくれたんで、
ここで紹介しておきますね。


child のび太くん感想

『今日は『カナディアンハウス・ポプラ』でカフェしてきました。
時代を感じる山小屋風の造りで店内には多くの花が飾られ、
水槽にはたくさんの金魚が優雅に泳ぎ、
ついつい長居してしまいそうな落ち着いた雰囲気の中、
ルシアンコーヒー(ココアとコーヒーをブレンド)をいただきました。
甘党の私にはピッタリの飲み物で「ホッ」と一息つくことが出来ました。

そして次に、ガラッと変わって・・・賑やかで赤を基調とした店内
『赤から 松本渚店』で赤から鍋(3辛)を喰らいました。
時間をかけてじっくりと煮込んでいて美味しく思わずスープも
飲み干してしまうぐらいの逸品であります。
今回は食べなかったトッピングの「コラーゲン」、
デザートの「カボチャ娘」~なんか気になるわ・・・。
今日もごちそうさまでしたm(_ _)m 』


のび太くん、いつもながら素敵な感想ありがとう\(^o^)/


それではこの日のフォト、簡単に紹介!

カフェはサークル会場から車ですぐそば、
松本市双葉18-25
【ポプラ】さんに寄って来ましたね。

中入ってみて、
会場のそばにここまで落ち着く空間があったとは。
おばぁちゃんが一人で店されてましたが、
聞いたことないコーヒーがありましたんで、
二人でお願いしました。

『ルシアンコーヒー』 550円
コーヒーとココアをミックスさせた飲み物ですね♪
結構甘くて、ココア色が強いかな。
冬には温まっていいんじゃない。


ポプラ(松本市双葉)で『ルシアンコーヒー』&赤から 松本渚店☆メンバー・のび太くん感想☆


そして、当日のブログにも書かせてもらった、
松本市渚3-10-6
【赤から 松本渚店】さんですね。


ポプラ(松本市双葉)で『ルシアンコーヒー』&赤から 松本渚店☆メンバー・のび太くん感想☆


ど派手な店内で、
名物の『赤から鍋』 990円 税抜
辛さはオススメの赤3番。

二人で語りながら食べて来ました!
イメージしてたより、甘いんですわ。
甘辛鍋ですね。
辛さもっと強くでも自分は大丈夫ですわ。

美味いんでね。
のび太くんに確認して、
ラストは全部、自分が汁飲み干しちゃいましたわ(笑)


ポプラ(松本市双葉)で『ルシアンコーヒー』&赤から 松本渚店☆メンバー・のび太くん感想☆


それでは次回の松本サークル、
会場は松本市総合社会福祉センターで、
◯11月13日(日)に行います。


当会に興味のある方は、
お気軽に連絡を下さいね☆




※見学希望の方、下記の詳細記事をお読みの上、連絡を下さいね(*^_^*) ↓


【あがり症の仲間と、気楽にサークル活動したい方。
カフェ・イベント楽しみながらボランティア活動したい方。
長野・松本・上田会場でお待ちしてます!!

face02 メンバー&ボランティア募集の詳細はこちらへ

よかったら応援クリックお願いします(^^)】


人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ



同じカテゴリー(サークルデー【松本会場】)の記事画像
Why__?松本(ホワイマツモト)でブルーベリースイーツパンケーキプレート!✨ボランティア、エリちゃん感想✨
麺屋かとむら 松本駅前店(松本市)で油そば!✨ボランティア、エリちゃん感想✨
Why__?松本(ホワイマツモト)(松本駅前)で茨城県 hikofarmのいちごスイーツパンケーキ!
松本サークル中✨新人さんが来てくれました!✨長野こまちで諏訪ロケ地特集
更地が増えた、 渚ライフサイトでサウナ!(松本市)♨️
珈琲茶房 かめのや(松本市)で紅茶とベリーのケーキ!✨ボランティア、ハツさん感想✨
同じカテゴリー(サークルデー【松本会場】)の記事
 Why__?松本(ホワイマツモト)でブルーベリースイーツパンケーキプレート!✨ボランティア、エリちゃん感想✨ (2024-05-02 21:37)
 麺屋かとむら 松本駅前店(松本市)で油そば!✨ボランティア、エリちゃん感想✨ (2024-04-30 22:03)
 Why__?松本(ホワイマツモト)(松本駅前)で茨城県 hikofarmのいちごスイーツパンケーキ! (2024-04-28 19:39)
 松本サークル中✨新人さんが来てくれました!✨長野こまちで諏訪ロケ地特集 (2024-04-28 14:32)
 更地が増えた、 渚ライフサイトでサウナ!(松本市)♨️ (2024-04-28 10:05)
 珈琲茶房 かめのや(松本市)で紅茶とベリーのケーキ!✨ボランティア、ハツさん感想✨ (2024-04-18 21:27)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。