2017年04月23日

カフェ甘藻(アマモ)(松本市寿中)でゆったり♫&山岡家で鬼煮干し!☆松本サークル終了!

こんばんは(^○^)

長野市に戻りました。
今日の松本サークルは、
先ず4人でランチしてから、
あがたの森文化会館でトークタイム♫

トーク参加者は、
メンバーでトマトさん、
テンシンハンくん、ハクさん、
以前、長野会場に参加してくれてた
タロウくんが戻って来てくれました!

ボランティアはハツさんに、
学生ボランティアのエリちゃん。
そして自分の7人で過ごしましたね。
ラストの方では自分がブログアップしてる間、
皆にトランプでブタのしっぽしてもらいました。

そして、希望してくれた6人でカフェタイム♫
新しいお店ですね!
松本市寿中1-26-33
【カフェ甘藻(アマモ)】さんに、
寄って来ました!
結構大きな店でした。

最初に出されたお水は、レモン水。

◯Photo上段左 ↓
左からタロウくんと自分の
『信州産ブドウジュース』 500円、
濃くて美味かったす!
右手前がエリちゃんの『チーズケーキ』
奥がハクさんの『マイルドブレンド』ですね。

◯Photo上段右
トマトさんは、
『ソフトクリーム バニラ』
でしたね。ビスケット付いてます。



◯Photo下段左 ↑
ハツさんは、
『バター&ジャムトースト』ですね。

ラストに隣の店の
『ゴーフレット』頂きました。
ごちそうさまです!


◯Photo下段右 
そして、仲間送迎した後は、
タロウくんとラーメンタイム!
【山岡家 松本店】さんに寄って来ました!

今日までの限定ラーメン、
『鬼煮干し』二人で食べて来ましたわ。
実は最近この限定食べてまして。
まだタロウくん、山岡家行ったことないそうで、
食べれそうなんで誘ってみました。

山岡家は誰でも食べれる、
ラーメンではないと思いますから(笑)
この限定も強烈です!
スープが粘度高く、
ストレート麺に絡みついてきます。
以前流行ったポタージュ系思い出しますね。

山岡家苦手な人は、
ここの豚骨スープのニオイが、
ダメなんだと思いますが、
大量の煮干しで中和されてますわ。
玉ねぎの切り方もデカイ!
思いっきりがいい。

山岡家は分かる人だけ来い!的な
とこが自分は大好きですね。
メール会員になってますが、
今回の限定好評なようなんで、
またいずれ出して欲しいね。

タロウくんも大丈夫な、
山岡家さんでした☆


それでは次回の松本サークル、
◯5月14日(日)
あがたの森文化会館で行います。

今日はタロウくんが、
会に復帰してくれたのが、
特に嬉しい出来事でした。
ありがとう!


それでは、あがり症の仲間と交流したい方、
ボランティアとして、一緒にサークル活動楽しみたい方、


よろしくです☆



※見学希望の方、下記の詳細記事をお読みの上、連絡を下さいね(*^_^*) ↓


【あがり症の仲間と、気楽にサークル活動したい方。
カフェ・イベント楽しみながらボランティア活動したい方。
長野・松本・上田会場でお待ちしてます!!

face02 メンバー&ボランティア募集の詳細はこちらへ

よかったら応援クリックお願いします(^^)】


人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ



同じカテゴリー(サークルデー【松本会場】)の記事画像
Why__?松本(ホワイマツモト)でブルーベリースイーツパンケーキプレート!✨ボランティア、エリちゃん感想✨
麺屋かとむら 松本駅前店(松本市)で油そば!✨ボランティア、エリちゃん感想✨
Why__?松本(ホワイマツモト)(松本駅前)で茨城県 hikofarmのいちごスイーツパンケーキ!
松本サークル中✨新人さんが来てくれました!✨長野こまちで諏訪ロケ地特集
更地が増えた、 渚ライフサイトでサウナ!(松本市)♨️
珈琲茶房 かめのや(松本市)で紅茶とベリーのケーキ!✨ボランティア、ハツさん感想✨
同じカテゴリー(サークルデー【松本会場】)の記事
 Why__?松本(ホワイマツモト)でブルーベリースイーツパンケーキプレート!✨ボランティア、エリちゃん感想✨ (2024-05-02 21:37)
 麺屋かとむら 松本駅前店(松本市)で油そば!✨ボランティア、エリちゃん感想✨ (2024-04-30 22:03)
 Why__?松本(ホワイマツモト)(松本駅前)で茨城県 hikofarmのいちごスイーツパンケーキ! (2024-04-28 19:39)
 松本サークル中✨新人さんが来てくれました!✨長野こまちで諏訪ロケ地特集 (2024-04-28 14:32)
 更地が増えた、 渚ライフサイトでサウナ!(松本市)♨️ (2024-04-28 10:05)
 珈琲茶房 かめのや(松本市)で紅茶とベリーのケーキ!✨ボランティア、ハツさん感想✨ (2024-04-18 21:27)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。