2024年05月16日

珈琲美学 アベ(松本駅前)で『コーヒーゼリー』✨ボランティア、ハツさん感想✨


こんばんは( ◠‿◠ )

日曜日(5月12日)の松本サークル

ラストのカフェは駅前の名店、
珈琲美学 アベさんへ、
新人さん含めて、
3人で寄って来ました!

ハツさんはドライアイスの煙ムクムク、
『コーヒーゼリー』
でしたね。


child ハツさん感想child

✨『今日のカフェは珈琲美学アベでした。
こちらも人気店で人が並んでいました。

自分はコーヒーゼリーを注文しました。
運ばれてきた時ドライアイスで、
スモークが凄くインパクトが凄かったです!

なかなか見れないお洒落な感じがしますね
コーヒーゼリーはクリームと一緒に食べ、
美味しかったです』✨


ハツさん、いつもどうも( ◠‿◠ )
ホント、中々、見れない光景ね。
珈琲美学 アベさん、
レトロで格調高そうな雰囲気ながら、
遊び心溢れるメニューがあり、
魅力的なお店ですね☆



※参加希望の方、下記の詳細記事をお読みの上、
連絡を下さいね(*^_^*) ↓


【あがり症の仲間と、気楽にサークル活動したい方。
カフェ・イベント楽しみながらボランティア活動したい方。
長野・松本・上田会場でお待ちしてます!!

face02 メンバー&ボランティア募集の詳細はこちらへ

よかったら応援クリックお願いします(^^)】


人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ
  


 

2024年05月14日

かつそばや松幸本店(松本市島立)で『冷 とろろそば 大盛り無料!』✨ボランティア、ハツさん感想✨


こんばんは( ◠‿◠ )

日曜日(5月12日)の松本サークル

ランチは松本合同庁舎そばの新店、
かつそばや松幸本店さんへ、
ハツさんと寄って来ました!

開店前から行列。
食べ終えて店出る時も、
まだお客さん並んでましたね。

ハツさんは、
『冷 とろろそば』  大盛り無料 740円


child ハツさん感想child

✨『今日のランチはかつそばや松幸でした。
オープンしてまだ1ヶ月以内という新店で、
行列が出来ていました。

自分は冷たいとろろそば大盛を食べました。
注文してから製麺するらしく、
麺は艶がある感じできれいでした
とろろも好きなので美味しく頂きました(^^)
大盛無料なのでお得感もあり良いですね』✨

ハツさん感想ありがとう!
セルフサービスでしたが、
コスパ良好で出てくるのも早い。
お客さん並ぶのも分かりますね( ◠‿◠ )
そば、美味しそうでした♪



※参加希望の方、下記の詳細記事をお読みの上、
連絡を下さいね(*^_^*) ↓


【あがり症の仲間と、気楽にサークル活動したい方。
カフェ・イベント楽しみながらボランティア活動したい方。
長野・松本・上田会場でお待ちしてます!!

face02 メンバー&ボランティア募集の詳細はこちらへ

よかったら応援クリックお願いします(^^)】


人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ
  


 

2024年05月12日

珈琲美学 アベ!(松本駅前)でカフェオーレ!✨松本サークル終了✨


こんばんは( ◠‿◠ )

今日はボランティア希望で、
あおいちゃんが来てくれました✨

トーク後のカフェは、
あおいちゃんが県外出身の子なんで、
松本を代表する老舗人気店に!

珈琲美学 アベさんへ✨

これまた人気メニューの、
『カフェオーレ』 550円
をあおいちゃん、自分で注文!

高い位置から注いでくれます。
久しぶりに動画撮れると思って、
喜んでたら、

『何故か動画撮れてない!』  笑

容量オーバーかな。
写真いくつかに分割されてんのね。
そんな訳で分割Photoを。

あおいちゃんですが、
レトロな店の雰囲気気に入ったのか、
写真撮ってましたね( ◠‿◠ )

ハツさんも面白いメニューでした。
また後日に✨


それでは次回の松本サークル、
⚪️5月26日(日)
松本市市民活動サポートセンターで行います。

あがり症の仲間とサークル活動したい方、
ボランティアとして、
フリートークやカフェ巡りを、
楽しんで下さる方、

☕️お待ちしてます❗️☕️



※参加希望の方、下記の詳細記事をお読みの上、
連絡を下さいね(*^_^*) ↓


【あがり症の仲間と、気楽にサークル活動したい方。
カフェ・イベント楽しみながらボランティア活動したい方。
長野・松本・上田会場でお待ちしてます!!

face02 メンバー&ボランティア募集の詳細はこちらへ

よかったら応援クリックお願いします(^^)】


人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ
  


 

2024年05月12日

松本サークル✨あおいちゃんが来てくれました✨かつそばや松幸本店 大人気!


こんにちは(^O^)

本日、松本市市民活動サポートセンターでの、
トークには、ボランティア希望の大学生、
あおいちゃんが来てくれました!

トーク前はハツさんと、
合同庁舎そば、
4月27日(土)グランドオープン✨

かつそばや松幸本店さんへ!

これが人気でね。
開店前から行列。
うちら出る時も、
人の並びが絶えなかったね。

自社農園野菜の天ぷらバイキング。
とろたまあげカツ丼、もりそば、つけそば。

特にそばの大盛り無料がお得感あるね!
天ぷらバイキングも人気でしたわ✨



※参加希望の方、下記の詳細記事をお読みの上、
連絡を下さいね(*^_^*) ↓


【あがり症の仲間と、気楽にサークル活動したい方。
カフェ・イベント楽しみながらボランティア活動したい方。
長野・松本・上田会場でお待ちしてます!!

face02 メンバー&ボランティア募集の詳細はこちらへ

よかったら応援クリックお願いします(^^)】


人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ
  


 

2024年05月12日

今朝の豊科近代美術館!(安曇野市)✨バラの見頃までもうちょい

おはようございます( ◠‿◠ )

松本サークルしに、
19号とばして安曇野市におります。

我が家のバラがいい感じに咲き始めまして。

お気に入りの、
豊科近代美術館のガーデンチェックしに来たら、
またまだね。

修道院風の建物に、
赤いバラが咲いてる部分が特にいいのよ。

しかし、風強いな 笑

それでは今日もよろしく!




  


 

2024年05月10日

スターバックス(松本市)でメロン フラペチーノ&タルト!ボランティア、エリちゃん感想✨



こんばんは( ◠‿◠ )

今週はエリちゃんからも記事もらいました!

スターバックス
お気に入りみたいね⭐️


face05 エリちゃん感想face05

✨『スターバックスで、
もっとGOHOBIメロンフラペチーノと、
ストロベリー&バニラカスタードタルトを注文しました。

フラペチーノはメロンの上品な甘さが、
口いっぱいに広がりました。
また、下にはメロンの果肉や、
ジュレが入っていました。
もっとGOHOBIの方にはさらにホイップの上にも、
果肉ソースとジュレがかかっており、
贅沢でした。
タルトはいちごの果肉のツブツブ感が楽しめる、
スイーツになっていました!』✨


エリちゃんいつも記事ありがとう!
豪華なフラペチーノと、
タルトの組み合わせで( ◠‿◠ )
またいずれ頼る事もあるかと思うが、
会をよろしくだよ☆



※参加希望の方、下記の詳細記事をお読みの上、
連絡を下さいね(*^_^*) ↓


【あがり症の仲間と、気楽にサークル活動したい方。
カフェ・イベント楽しみながらボランティア活動したい方。
長野・松本・上田会場でお待ちしてます!!

face02 メンバー&ボランティア募集の詳細はこちらへ

よかったら応援クリックお願いします(^^)】


人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ
  


 

2024年05月09日

クルアパートーン(長野市権堂町)でトムヤムクンラーメン✨


こんばんは( ◠‿◠ )

日曜日(5月5日)の長野サークル

ランチは、セントラルスクゥエアそば、
タイ料理の新しいお店、
クルアパートーンさんへ!

外国語飛び交う、
異国情緒溢れる店内で好物の、
トムヤム使ったラーメン、

『トムヤムクンラーメン』  900円税込
エビのスープで食べるラーメン。

色がかなり白く、
ココナッツ強めな感じする。
麺がフォー、中華麺選べるようで、
指定しなかったら、中華麺ですかね。

スープはエビにもやし、きのこ、
チンゲンサイのような野菜等。

今までで食べたトムヤムクンの中で、
一番甘く酸味少ないですね。
辛さはあるが汗出る程でない。

日本人向けにしてるのかな。
くせの少ない甘辛スープでしたわ。
タイ料理ビギナーの方にはいい店かも☆



※参加希望の方、下記の詳細記事をお読みの上、
連絡を下さいね(*^_^*) ↓


【あがり症の仲間と、気楽にサークル活動したい方。
カフェ・イベント楽しみながらボランティア活動したい方。
長野・松本・上田会場でお待ちしてます!!

face02 メンバー&ボランティア募集の詳細はこちらへ

よかったら応援クリックお願いします(^^)】


人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ