2024年05月18日

ワンオクVS WANIMA LIVE!✨ ベルーナドーム(埼玉県)

こんばんは

我が家恒例になった、
ワンオクの LIVE!

今宵は、
埼玉のベルーナドームで、
『SUPER DRY SPECIAL LIVE Organized
by ONE OK ROCK』

対バン WANIMAに、
妹夫婦と参戦して来ました!

因みに明日は、Awich。
大阪公演は、Vaundyと、
多彩なメンツですわ!

さて、今日の LIVEですが、
見るからに、ワンオクファン多数な中、
WANIMAは盛り上がるのか?

心配してしまったが、
皆さん、よく WANIMAの曲、
知ってて盛り上がるのよ!

普段、彼らの曲聴かない自分にも、
ストレートに心に響く、
メッセージ性高い曲と、
ボーカルの奏でるベースの低音が良くてね
期待した以上の LIVEでした✨

ワンオクについては、
新旧織り交ぜた曲たちに、
いつもながら、パワーもらっと来ました!

またファンらで作り出す、
見事なサークルの中に混じって、
暴れまくれる日が来れば嬉しいなと 

Photo
ベルーナドームは、帰りの、
西武球場前の混雑が半端ない!
取れれば、ベルーナドーム付近の、
駐車場がいいっすね。




  


Posted by ruminax at 23:59Comments(0)
 

2024年05月18日

ワンオクツアーグッズ!✨ ベルーナドーム

こんにちは( ◠‿◠ )

埼玉のベルーナドーム、
『SUPER DRY SPECIAL LIVE Organized
by ONE OK ROCK』
対バン WANIMAに参戦してます!

2時間半程かけて、
ツアーグッズ購入。
Tシャツ2種、タオル、バック。
キーホルダーの完売が早かったね。





  


Posted by ruminax at 13:57Comments(0)
 

2024年05月18日

ワンオクLIVE Inベルーナドーム

こんにちは( ◠‿◠ )

ワンオクとWANIMAの
対バンLIVEでベルーナドーム到着!

物販の列が長い長い!
すかさずアップ





  


Posted by ruminax at 11:51Comments(0)
 

2024年05月18日

ワンオクLIVEで所沢駅

おはようございます( ◠‿◠ )
今週末はサークルありませんが妹夫婦と、

SUPER DRY SPECIAL LIVE Organized by
ONE OK ROCK公演へ!

対バンで本日はWANIMAですね

只今、所沢駅ですわ。
まだワンオクロッカーらしき方々とは、
遭遇せず。




  


Posted by ruminax at 08:51Comments(0)
 

2024年05月16日

珈琲美学 アベ(松本駅前)で『コーヒーゼリー』✨ボランティア、ハツさん感想✨


こんばんは( ◠‿◠ )

日曜日(5月12日)の松本サークル

ラストのカフェは駅前の名店、
珈琲美学 アベさんへ、
新人さん含めて、
3人で寄って来ました!

ハツさんはドライアイスの煙ムクムク、
『コーヒーゼリー』
でしたね。


child ハツさん感想child

✨『今日のカフェは珈琲美学アベでした。
こちらも人気店で人が並んでいました。

自分はコーヒーゼリーを注文しました。
運ばれてきた時ドライアイスで、
スモークが凄くインパクトが凄かったです!

なかなか見れないお洒落な感じがしますね
コーヒーゼリーはクリームと一緒に食べ、
美味しかったです』✨


ハツさん、いつもどうも( ◠‿◠ )
ホント、中々、見れない光景ね。
珈琲美学 アベさん、
レトロで格調高そうな雰囲気ながら、
遊び心溢れるメニューがあり、
魅力的なお店ですね☆



※参加希望の方、下記の詳細記事をお読みの上、
連絡を下さいね(*^_^*) ↓


【あがり症の仲間と、気楽にサークル活動したい方。
カフェ・イベント楽しみながらボランティア活動したい方。
長野・松本・上田会場でお待ちしてます!!

face02 メンバー&ボランティア募集の詳細はこちらへ

よかったら応援クリックお願いします(^^)】


人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ
  


 

2024年05月14日

かつそばや松幸本店(松本市島立)で『冷 とろろそば 大盛り無料!』✨ボランティア、ハツさん感想✨


こんばんは( ◠‿◠ )

日曜日(5月12日)の松本サークル

ランチは松本合同庁舎そばの新店、
かつそばや松幸本店さんへ、
ハツさんと寄って来ました!

開店前から行列。
食べ終えて店出る時も、
まだお客さん並んでましたね。

ハツさんは、
『冷 とろろそば』  大盛り無料 740円


child ハツさん感想child

✨『今日のランチはかつそばや松幸でした。
オープンしてまだ1ヶ月以内という新店で、
行列が出来ていました。

自分は冷たいとろろそば大盛を食べました。
注文してから製麺するらしく、
麺は艶がある感じできれいでした
とろろも好きなので美味しく頂きました(^^)
大盛無料なのでお得感もあり良いですね』✨

ハツさん感想ありがとう!
セルフサービスでしたが、
コスパ良好で出てくるのも早い。
お客さん並ぶのも分かりますね( ◠‿◠ )
そば、美味しそうでした♪



※参加希望の方、下記の詳細記事をお読みの上、
連絡を下さいね(*^_^*) ↓


【あがり症の仲間と、気楽にサークル活動したい方。
カフェ・イベント楽しみながらボランティア活動したい方。
長野・松本・上田会場でお待ちしてます!!

face02 メンバー&ボランティア募集の詳細はこちらへ

よかったら応援クリックお願いします(^^)】


人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ
  


 

2024年05月12日

珈琲美学 アベ!(松本駅前)でカフェオーレ!✨松本サークル終了✨


こんばんは( ◠‿◠ )

今日はボランティア希望で、
あおいちゃんが来てくれました✨

トーク後のカフェは、
あおいちゃんが県外出身の子なんで、
松本を代表する老舗人気店に!

珈琲美学 アベさんへ✨

これまた人気メニューの、
『カフェオーレ』 550円
をあおいちゃん、自分で注文!

高い位置から注いでくれます。
久しぶりに動画撮れると思って、
喜んでたら、

『何故か動画撮れてない!』  笑

容量オーバーかな。
写真いくつかに分割されてんのね。
そんな訳で分割Photoを。

あおいちゃんですが、
レトロな店の雰囲気気に入ったのか、
写真撮ってましたね( ◠‿◠ )

ハツさんも面白いメニューでした。
また後日に✨


それでは次回の松本サークル、
⚪️5月26日(日)
松本市市民活動サポートセンターで行います。

あがり症の仲間とサークル活動したい方、
ボランティアとして、
フリートークやカフェ巡りを、
楽しんで下さる方、

☕️お待ちしてます❗️☕️



※参加希望の方、下記の詳細記事をお読みの上、
連絡を下さいね(*^_^*) ↓


【あがり症の仲間と、気楽にサークル活動したい方。
カフェ・イベント楽しみながらボランティア活動したい方。
長野・松本・上田会場でお待ちしてます!!

face02 メンバー&ボランティア募集の詳細はこちらへ

よかったら応援クリックお願いします(^^)】


人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ