2010年03月16日

塩キャラメルケーキは完売だった!MIYUKIDO 【松本市】

こんにちはお昼休み休憩中♪

日曜日の松本サークルでトーク後、
キリコさん、ミーコさん、見学のソンさんと
行って参りました。

【こまち 2010年4月号】 64ページ。
スィーツ特集でも【ノア・キャラメル・サレ】
(塩キャラメルケーキ)
で大きく紹介中!!

松本市街、蔵の中町にある
【菓子工房 MIYUKIDO (ミユキドウ)】さん。


夕方向かいましたが、我々が入った時、お客さんいない。
嫌な予感しましたが、売れ切れてました、
【ノア・キャラメル・サレ】がぁああ(笑)

しかし、創造性溢れる、美味しそうなケーキが沢山並んでますよ^^
でもケーキ食べたのこの日はわたくしだけw

それでは左上。
キリコさんとソンさんが、
【ホットコーヒー】  400円
でございますね。

キリコさん曰く、こいめで深い味という感想でした。

そして右上。
松本市街のカフェに詳しくて助かっております^^
ミーコさんですね。
【ココア】 450円 を注文。

ここのココアはクリームがのっかってるんですね。
生クリームがまろやかだそうですよ♪


塩キャラメルケーキは完売だった!MIYUKIDO 【松本市】


そしてわたくしは下段。
【フルーツブュレ】と【紅茶】のセット 580円でございます。
フルーツブュレ(写真左下)は残ってるケーキ群から
売れ行き好調。見た目、中身自分好みなのチョイス!!

カスタードの中にバナナやイチゴ・マンゴーなど、
多彩なフルーツが混じる贅沢なスィーツですね。
詰め込み過ぎかなと思いきや、美味しいカスタードクリームと
上品に調和しておりました☆

3層になっていって、個人的には粉をまぶした
上のパリパリした部分が特にフェィバリット♪
(すみませんね、専門用語分からなくてw)

紅茶は量多かったけど、カップに注いで飲むなんて
洒落た飲み方初めてでございますよ(笑)



はい左上。
見事に完売してた【ノア・キャラメル・サレ】
サークル前の昼に来ないと食べれないかね~


塩キャラメルケーキは完売だった!MIYUKIDO 【松本市】

このケーキでセットメニュー 580円はお得ですよ!

左下はキリコさんとミーコさん^^
いつもありがとう!
外観は地味なんですが、販売してるケーキは多彩で
また寄ってみたいお店でしたね。

次はもちろん
【ノア・キャラメル・サレ】です!

松本市中央2-4-10
【菓子工房 MIYUKIDO (ミユキドウ)】さんでした。


【長野県内であがり症の会を行っております。
 よかったら応援クリックお願いします(^^)】


人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ



同じカテゴリー(サークルデー 【カフェ&スィーツ めぐり】)の記事画像
バーミヤン 長野大豆島店(長野市)でヨンジーガムロー&オーギョーチ!✨今後の長野サークル
Why__?松本(ホワイマツモト)でブルーベリースイーツパンケーキプレート!✨ボランティア、エリちゃん感想✨
Why__?松本(ホワイマツモト)(松本駅前)で茨城県 hikofarmのいちごスイーツパンケーキ!
アトリエ・ド・フロマージュ 本店(東御市)でフォンテンヌブロー!✨ボランティア、エリちゃん感想✨
アトリエ・ド・フロマージュ 本店(東御市)でマスカルポーネシュー✨ エリちゃん、ありがとう!✨
アトリエ・ド・フロマージュ 本店(東御市)へ!
 バーミヤン 長野大豆島店(長野市)でヨンジーガムロー&オーギョーチ!✨今後の長野サークル (2024-05-05 15:35)
 Why__?松本(ホワイマツモト)でブルーベリースイーツパンケーキプレート!✨ボランティア、エリちゃん感想✨ (2024-05-02 21:37)
 Why__?松本(ホワイマツモト)(松本駅前)で茨城県 hikofarmのいちごスイーツパンケーキ! (2024-04-28 19:39)
 アトリエ・ド・フロマージュ 本店(東御市)でフォンテンヌブロー!✨ボランティア、エリちゃん感想✨ (2024-04-25 21:50)
 アトリエ・ド・フロマージュ 本店(東御市)でマスカルポーネシュー✨ エリちゃん、ありがとう!✨ (2024-04-21 17:34)
 アトリエ・ド・フロマージュ 本店(東御市)へ! (2024-04-21 14:30)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。